いよいよ残り5日間!スプリングキャンペーン!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

皆さん知ってましたか?

トヨタ「クラウン」って【道化師(CLOWN)】じゃなくて【王冠(CROWN)】って意味なんですよ!

…そりゃあ知ってますよね。エンブレムも王冠ですもんね。

 

ではトヨタ「カローラ」って【花冠(COROLLA)】って意味だったのは知ってますか?

これは意外と知らない人もいるのでは。

 

ついでにトヨタ「カムリ」って【冠(かんむり)】からきてるってのはどうでしょう。

僕は初めて知りました(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

皆さま日頃よりKUHL/906各製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

現在好評開催中のGWキャンペーンも、残すところいよいよ後5日と迫ってまいりました。

そこで本日は、改めてキャンペーンの概要をお伝えしつつ、参加方法などを確認していきたいと思います(`・ω・´)b

 

現在KUHL各店舗でも「お客様感謝キャンペーン」をやっておりますが。…おりますが!

全国余すところなく感謝のおすそ分けをしたいぞテヤンデイッ!ということで。

日頃より皆様への感謝の気持ちを込めまして、各種スペシャルプライスでのご提案をさせていただきます!

 

それでは早速いってみようっ(`・ω・´)b!!

 

 

 

KUHL / KRUISE ALL AERO PARTS 15%OFF!!

・キャンペーン詳細

期間:5月1日~5月31日(23:59受注分まで)

 

実施:KUHL公式オンラインストア限定

  • ※KUHLヤフー店は対象外となります。

 

対象:「KUHLブランド」「KRUISEブランド」全てのエアロパーツ

  • ※FRP製SGタイプ未塗装製品のみ。(=ABS製品やマフラーなどは対象外となります)
  • ※塗装済製品をご購入の場合は、本体価格15%OFF適応の上で塗装費が加算されます。

 

参加資格:会員様限定イベントとなります。

  • 会員様限定プライスとなりますので、ログインしていない状態では通常価格として表示されます。
  • 当日登録でもキャンペーン適応となりますので、この機会に是非ご登録ください!

**********

 

はいっ!というわけでまずはKUHL/KRUISEからのお知らせです\( ‘ω’)/

5月中のお買い物で、エアロ製品が一挙15%OFFになるお得なキャンペーンとなっておりますっ。

 

まだ会員登録がお済でない方は、これを機会に是非ご登録の程、宜しくお願いいたします!

ちなみに会員になったからといって、煩わしいメルマガがガンガン配信されてくるなどといったことはございませんのでご安心ください。

百得あって一損無し\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

906byKUHL Spring Campaign+α

・概要

期間:4月1日~5月31日(23:59受注分まで)

実施:WEBストア限定(KUHLオンラインストア、KUHLヤフー店)

対象:購入内容に応じたノベルティをランダムにプレゼント

 

※本イベントはWEBストア限定となります。KUHL各店舗では特典を受けられませんので予めご了承下さい。

 

 

 

・キャンペーン詳細

【対象商品】

全906製品

(※ルームミラーカバーやエンブレムなど、アクセサリーであっても906製品でないものもございますのでご注意ください)

 

【内容に応じたノベルティプレゼント】

▼ 1回のお買い物でランダムに1特典プレゼント!粗品(1種類)に変わっております。

▼ 1回のお買い物が合計5,500円以上でランダムに2特典プレゼント!粗品(1種類)のみとなります。

▼ 1回のお買い物が合計11,000円以上で全特典プレゼント!粗品(1種類)のみとなります。

 

【ピックアップアイテム】

▼ REViBES(リバイブ)製品各種 … お買い物合計金額にかかわらず1点購入で1種類、2点購入で2種類、3点購入で全特典をプレゼント!粗品(1種類)のみとなります。

▼ KUHLコンテナボックス … 1点購入毎にデカールをプレゼント!デカールは配布終了となりました。

 

【その他注意事項】

※ノベルティはご指定頂けません。ランダム選出となりますので予めご了承下さい。粗品(1種類)のみとなります。

※但しコンテナボックスのみ、梱包形式上デカール優先となっております。デカールは配布終了となりました。

 

**********

 

はいっ!というわけでこちらは906からのお知らせでございます。

ご覧の通り実はすでにノベルティの球は尽きておりますが、『何かしら必ずつける』という宣言で皆さまとお約束をしましたので、何か付いてます。

非売品ですが期待はしないでください……粗品です。。

粗品ですが期間中はコットンポーチ(¥350)であろうともちろんお付けいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

6月以降の予定に関して

思えば昨年は、KUHLも906も「毎月新作リリース」をテーマに、怒濤の商品ラッシュで展開した1年でした。

今年は今年でコンセプトもあるんですが、何かこう…「年中お祭りやってたいよね」って思い始めている自分がいるんです。

 

そこで\( ‘ω’)/

 

906事業部では来月もまた何かしらのキャンペーンを打ち出していこうかと色々企画しておりますので、ゆるりと期待薄かつ低ハードルでお待ちいただけましたら幸いです(笑)

少なくとも一部のユーザーに「マジか、でも来ると思ってた」的な展開もございますよっ。

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

 

皆さまと906事業部を繋ぐ架け橋的キャンペーン。

この機会にぜひ、気になるあの商品をゲットしてくださいませ!!

 

KUHL ONLINE STOREはこちら

 

 

KUHLヤフーショッピング店はこちら
※キャンペーン適応は906のみとなります!

 

 

 

最後まで読んでくださった方へ、僕からの独り言です。

来月は4名様限定の商品が出ます(笑)

 

さてなんでしょうね?

6月と言えば…

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條