KUHL栃木店に行ってきました。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

もうずっとずっと前からダンスがしたいと言い続けています。

近くに通えるスタジオでもあればいいのに…。

ちなみにヒップホップ、ジャズ、ジャズヒップホップ、ブレイキン、ポッピン、ロッキン、バレエが踊れます。

バレエはもうやりたくありません(身体が固すぎる…笑)

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日は通常業務はお休みをいただき、栃木店まで研修に行ってまいりました。

お天気予報がバッチリ当たりまして、残念な雨模様の中…。

高速道路は安全運転飛び石回避の80キロクルコン走行です\( ‘ω’)/笑

色んな人にガンガン追い越されていきました。お先にどうぞ。。

 

 

 

栃木店自体久しぶりでしたが、いい意味で変わらずですね。

赤い人(=桑原)もいましたよ(‘ω’)

 

桑原店長はゴールデンウィーク明けからはKUHLプレミアム店に移動となっておりますので、実質最後でございました。

そんな感じは毛頭しなかったので、まだまだどこかで会えるでしょう(笑)

 

 

 

おうっ!兄弟\( ‘ω’)/

 

そんなこんなですね。

実は一つ前のブログ記事で「激レアさん」をサラッとアピールしたつもりが、まさかまさかの御来店待ちされているお客様がいらっしゃったとのことで大変至極恐縮なのでございます…!!

 

 

 

テッテレー\( ‘ω’)/

3兄弟そろいました。

僕は研修があったのでお客様とは殆どお話しできなかったのですが、ほんの少しでも何かのお役に立てていたら幸いです。。

 

 

 

もっちり3兄弟。

スイフトってモッチリ具合が絶妙で好きです。

 

 

 

お客様は左右で別々のホイールをチョイスされてるようですね。

内装のこだわりも垣間見ることができます。

ダッシュボードにはマフラータオルが!ありがとうございます!

 

 

 

エアサス全下げのノーブルさん。

たまに聞かれるのですが、フォグのコーティングレンズは純正メーカーのオプションアクセサリーです\( ‘ω’)/

ゴーストペイントとの相性がすごくいいのでお気に入りです。

 

 

 

雨の中ご来店いただき、本当にありがとうございました。

機会がございましたら、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今度は晴れ男の宇賀神さんに「明日天気宜しく」って言い伝えておきます(笑)

 

 

 

栃木の906コーナー\( ‘ω’)/

ここはいつもセンスがいいですね!

 

 

 

そんなこんなで研修も無事終了しました。

研修って教わる側から「教わること」も絶対あると思っています。

純真無垢で、何も知らない状態だからこそ出てくる質問って、計り知れない価値があります。

社員になればこの先経験値で”素朴な疑問”なんて上書きされてしまいますが、お客様はいつだって「初めまして」からはじまるものです。

 

初心忘れるべからず。

 

研修を受けているのは、実は僕たちの方なのかもしれません。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條