大変お待たせしております!G/ASTA(ジアスタ)出荷完了です…!!

どうも僕です…(倒)

 

間違いなく今週が山場です。

今週も宜しくお願いいたします…!

 

 

 

ところで皆さま、KUHLオンラインストアの会員登録の方はお済でしょうか??

明日お得な情報が解禁となりますので!

特に今からエアロパーツをご検討されていらっしゃる方には吉報となるでしょう(`・ω・´)b!!

 

宜しくお願いいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

 

そしてそして大変長らくお待たせしております。

KUHL RACINGNUT CARTRIDGE ”G/ASTA(ジアスタ)”

 

出荷完了でございます!!

 

オンラインストアでの先行予約をされたお客様へは本日までに全て出荷を完了しておりますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ!

店頭でご購入されましたお客様に関しましては、随時KUHL各店舗に入荷しておりますので、ご予約順に急ピッチでご案内をさせていただいております!

 

 

本当に、この度は沢山のご注文をいただき誠にありがとうございます。

既に製品が届いていらっしゃる方もいるかと思います。…いかがでしょうか。。。?

これだけ長期にわたり楽しみにお待ちいただいてくださいまして、個人的には「ようやくお届けできる!」という熱意の裏に「期待に見合う商品となっているだろうか」といった不安があるのも事実です。

ですが僕がG/ASTA(ジアスタ)と向き合ってきたこの1年の中に一切の妥協が無いことは自信をもって言い切ることのできるアイテムです。

是非、その真価は皆様自身にてお試しいただけますと幸いです…!

 

なお、現在G/ASTA(ジアスタ)は6月末でのご予約となっておりますが、レッド以外でしたらP1.5/P1.25とも若干数の在庫もご用意があります。

先着順とはなってしまいますが、「GWに絶対間に合わせたい!!」というご要望があれば、出来る範囲で精一杯お応えさせていただきます…!

 

 

それでは、今後とも906事業部を何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條