【開発情報】906 by KUHL 今後のリリース情報をちょこっとお届け!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近同じ事しか言っておりませんが、鬼忙しい…。

こんな時に『自分がもう一人いたら!』なんてことはよく聞く話。

でも昨日ロンブーの亮さんがこんな風に言ってたんです。

【自分がもう一人いても、出来ることは一緒だから効率は大して上がらないよ】って。

腑に落ちる( ゚д゚)!

これは比喩表現で、要は「自分(一人)で頑張れる道筋を考える方が得である」ということです。

僕はそう捉えました。亮さんすごい。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

きっとゴールデンウィークが終わるまでは906事業部はとにかく天手古舞です…。

なんです、が。

しかしですよ。

 

まもなく連休を迎える皆さまに少しでも何か「お楽しみ」を届けれないか、ということで。

本日は企画中の商品をちょっとだけ先行公開しちゃおうと思います。

大したもんではないかもしれませんが、少しでもテンションが良い方に「おっ…?」っとなっていただければ幸いです\( ‘ω’)/

 

 

 

その①:906×VERZ オプションナットポーチ

906とVERZのコラボシリーズ第2弾\( ‘ω’)/

ヴェルズシリーズのロゴが一堂に集結したコットン製の巾着袋になります。

これは例えば店舗でホイール交換をされた時に、「純正ナットをしまっておける簡単な巾着でもあれば…」といったメカニックの意見を元に作成させていただきました。

今のところオンラインで販売する予定は考えていなくて、店舗限定でもいいのかな?なんて思っています。

それか、別の機会に何かのキャンペーンで商品詰め詰めしても面白いかもしれませんね(‘ω’)

 

ちなみにまだ価格をちゃんと決めていないのですが、おそらく¥500(税込)くらいになるのではないかと思います。

ホイールカスタムしたら、シメのトッピングに如何でしょうか(‘ω’)笑

 

 

 

その②:シークレットコルクコースター(全?種)

以前「シークレットコードドッグタグ」という商品がありましたが、こちらは違った意味でのシークレットです。

中身の見えないシークレットパッケージに入ったコルクコースター。

例えばトレーディングカードとか、あるいは野球チップスのオマケカードとか、あんな感じだと思っていただければわかりやすいかもしれませんね。

コレクション性と遊び心を以て現在もデザインさせていただいております。

ぶっちゃけ今8種類までできました。最終何種類になるんでしょうか…。

正直コレが今一番大変です(笑)

 

 

 

その③:シャワーサンダル(全?種)

デザインが完全に確定していないので、ちょっとモザイクなこちらは、つっかけて履けるシャワーサンダルになります。

もちろんガチのサンダルなので当然サンダルなんですが、例えば愛車を土禁にされている方は、車内履きで装備しておくのもアリかもしれませんね\( ‘ω’)/

5月中のリリースで進行中です!

 

 

 

その④:906フェイスマスク(ホワイト/ブラック)

最後はフェイスマスク第二弾となる「906フェイスマスク」です。

プリントカラーが2色ありまして、上の画像はホワイトとなります。

来週には完成予定ですので、詳しくはその時に!

 

 

 

はいー!というわけで新商品がバンバンですね。

この他にもまだ10種類以上同時進行で色々製作しておりますのでご期待ください(`・ω・´)

 

やっぱ分身してぇな、僕(笑)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條