マル秘情報をこっそりキャッチ…!?オンラインストアに動きアリ!!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

3年間水やりを欠かさず、手塩にかけて可愛がってきた多肉植物。

しかしそれはなんと…精巧に作られた造花だったのだ( ゚д゚)!!

そんなコラムをネットで拝見してクスッとなった僕。

 

今週も宜しくお願いいたします(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は文字通り『ここだけのお話』です\( ‘ω’)/

今は簡素にしかお話しできませんが、普段当ブログをご覧いただいているアナタの為にお送りするお得な情報を教えちゃいます。

可能な範囲で!(笑)

 

と言いますのも、現在KUHL各店舗で行われている『お客様感謝キャンペーン』。

当然遠方にお住まいの方は、なかなか店舗に足を運ぶのも難しいですよね。

これって不公平だ!と思いませんか。

僕はこう思います。「不公平ではありません(どどん)」(ぇ)

キャンペーンとは限定的であるからこそ価値があるのです。

 

 

ただし!!

 

より多くの方に喜んでもらいたい。

これも事実なのです。

お祭りはみんなで、より大人数でワイワイした方が絶対楽しいですもんね。

 

 

ということで\( ‘ω’)/

 

 

5月のKUHL公式オンラインストアでは祭りが始まります。(笑)

参加条件はとっても簡単。

「会員登録をする」だけです(`・ω・´)b

もっと正確に言うのであれば「会員様」を対象としたキャンペーンが始まるのです。

もちろん会員登録は無料でございますし、KUHLでは煩わしいメルマガは配信しておりませんのでご安心ください。(※運営元よりお知らせ等が配信される場合はご容赦ください)

購入履歴の有無も関係ございません。

最低限、開催期間中に会員であれば問題なしなのでございます。

 

来週くらいにはお祭りの概要が発表されると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

今のうちにサクッと会員登録を済ませちゃいましょう\( ‘ω’)/

 

 

◆906では現在進行形で別のキャンペーンを行っております!(こちらは非会員でもOK!)

・概要

期間:4月1日~4月31日(23:59受注分まで)

実施:WEBストア限定(KUHLオンラインストア、KUHLヤフー店)

対象:対象商品やピックアップアイテムの購入または1回の購入金額に応じてノベルティをランダムにプレゼント

 

※本イベントはWEBストア限定となります。KUHL各店舗では特典を受けられませんので予めご了承下さい。

 

 

・キャンペーン詳細

【対象商品】

G/ASTA(ジアスタ)や、アパレルでの一部完売サイズの入荷待ちなど、予約制のアイテムを除く全商品が対象となります。

 

【購入金額に応じたノベルティプレゼント】

▼ 1回のお買い物が合計3,300円以上でランダムに1特典プレゼント!

▼ 1回のお買い物が合計7,700円以上でランダムに2特典プレゼント!

▼ 1回のお買い物が合計11,000円以上で全特典プレゼント!

※ピックアップアイテムは合計金額対象外となります。

 

【ピックアップアイテム】

▼ REViBES(リバイブ)製品各種 … お買い物合計金額にかかわらず1点購入で1種類、3点購入で2種類、5点購入で全特典をプレゼント!

▼ KUHLコンテナボックス … 1点購入毎にデカールをプレゼント!

 

【その他注意事項】

※ノベルティはご指定頂けません。ランダム選出となりますので予めご了承下さい。

※但しコンテナボックスのみ、梱包形式上デカールのみとなっております。

 

 

 

 

◆906byKUHL Spring Campaign 2021◆ 第一弾はプレゼントキャンペーンやっちゃいます!

↑↑こちら↑↑にてキャンペーン及びノベルティのご説明もさせていただいております~!

 

 

おかげさまでオーダーも増えておりまして、ノベルティは無くなり次第終了となってしまします。

気になる商品等ございましたら、これを機に御一考頂けますと幸いでございます!

 

皆さまからの激しいオーダー心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條