【雑誌掲載情報】アルファード/80ハリアー スタイルワゴン様にあのパーツを一挙公開…!?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

マクドナルドから出ましたね、GT-R。

ちょっと前の雑記でお話させていただいたネタになります。

ついでにミニカーになったモデル車両を実際の車両で再現するという逆お披露目パターンも中々のもんです。

シークレットを堂々公開する「隠さないシークレット」こと、金ピカGT-R NISMO。

一般的には「うぉぉぉ…!」というシンプルな興奮が率直な感想なんでしょうが、僕はまず「写真撮影の映り込み処理が大変そうだな」って思っちゃいました。

野暮な話です(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日はスタイルワゴン様の雑誌取材です。

取材でおなじみ「全国どこでも行きます」ことKUHL原さんが出動。

 

出動先はなんと、今回”906studio”なのでございます\( ‘ω’)/

 

 

 

ちなみに今回のネタ(=取材内容)がバリエーション豊富な為、テンポよく撮影が進んでまいります。

僕もベッタリできればよかったんですが、本来の業務が忙しくて早々に戦線離脱しました…(笑)

途中までは撮影しましたが、これはまた日を改めてご紹介させていただきましょう。

 

今回の取材対象はアルファードと80ハリアーです。

 

この2台にある”KUHL的な共通部分”が今回の取材内容ですよ(`・ω・´)b!!

まぁ、ヒントは『貼り付けるだけの簡単施工!』ですかね。

 

 

 

原さん、個人的に撮影中です。

後ろには撮影班。

結論、邪魔です。(笑)

 

ところで何だかアルファードの雰囲気がいつもと違いますね~。

何でかな~?怖いな怖いな~。

 

そんな疑問を感じてしまったそこのアナタは、まもなく発売予定の「スタイルワゴン」最新巻で、その理由をガッチリチェックしちゃいましょう!

どのような特集ページに仕上がるのかは僕も分かりませんが、バリエーション豊富に展開されることが予想されます。

雑誌を読みながらアレンジに妄想を膨らませるのもアリなんじゃないでしょうか\( ‘ω’)/

 

 

 

80ハリアーも頑張ってます\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條