スタッフ用ボールペンを作ったった。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

年度末ですね…。

年度末でなくても忙しいです…。

しかしもうちょっとで一つの大きな案件が終わりそうなので、コイツさえ抜けてくれたなら…!

最近は日高くん(の画像)ばかり見てるもんだから、彼のことが嫌いになりそうです。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

そんな本日は、日高の画像に飽きたので過去のデータを漁っていましたら、昔の製作事例が出てきましたので画紹介したいと思います\( ‘ω’)/

過去にKUHL公式インスタグラムにだけ載っけたことがありましたね。

見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

906×PARKER ネームボールペン

 

「営業たるもの、品のあるボールペンが1本は無いと!」との意見を受け作らせていただきました。

販売はしていないので、いわゆる社内向け用品です(‘ω’)

社内向け用品ですが、割と好評でした。

ちなみにネームペンなので天面はハンコになっております。

 

例えば契約時なんかにこういうボールペンをスッと差し出されたら…。

何だかパリッとしちゃいますよね(`・ω・´)

 

 

 

ちなみにネームペンということで、スタッフの名前もしっかりレーザーで刻んであります。

これがあまりにも出来が良かったので、他にも無駄にたくさん写真撮ってありました(笑)

 

時には遊び心を以て、楽しくモノ作りを!

カスタムパーツにも、こういう社内向け用品にも。

平等な力関係でお仕事をし続けたいと思っておりますっ。

 

 

 

ところで週末は何やら天気が悪いようですね…。

KUHL各店舗では先日3月25日より「お客様大感謝キャンペーン」が始まっておりますが、ご来店の際は天気予報とご相談の上、お気をつけてお越しください。

906グッズも宜しければ是非、お願いいたします\( ‘ω’)/

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました。

それでは、また来週!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條