【雑誌掲載情報】新型レヴォーグ スバルスタイル様にお邪魔します!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

花粉症の薬が切れると、その流れで2~3日様子を見ます。

結果、まだダメみたいなので2週間延長決定しました(笑)

 

今週もどうぞ宜しくお願いいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はスバルスタイル様の雑誌取材です。

取材と言えば「全国どこでも行きます」でおなじみのKUHL原さんが出動。

 

”スバルスタイル”ですので、今回は新型レヴォーグに脚光を当てていただきました。

 

 

 

生憎の曇天?

いえ、黒いデモカーには曇天は好条件ですよ!

快晴ですとあらゆるものがボディに映り込んでしまい、肝心のクルマが見難くなってしまいます。

ここは天を味方に付けたと喜びましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

ライトもカメラもローアングルです。

レフ盤なんか地面着地してます(笑)

 

 

 

今回はKUHLナンバーではなく、スバスタナンバー。

雑誌の冠を模したナンバーってプレミア感あっていいですね。

 

 

 

前からもチラリ。

少しだけハンドルを切ってあるのがミソです。

新作のVERZ RACINGもバッチリアピールですね。

 

 

 

フラッシュポイントを変えながら撮影は続きます。

原さんも車両移動でお手伝い。

この掛け合いはもう慣れっこのようです(‘ω’)

 

 

 

横アングルもバッチリ。

今回の場合、1ピースホイールに車高調ローダウン、というのが大きなチェックポイントになりそうです(`・ω・´)

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

 

今回は新作ホイールを履いたローダウンスタイリングが見どころの内容となることは必須でしょう!

更に新型レヴォーグはエアロもどんどん開発が進んでおり、ここから更なる進化を遂げることが約束されております。

 

まだ見ぬ究極形態のKRUISEレヴォーグに妄想を膨らませながら。。

 

近々発売のスバルスタイル様を宜しくお願いいたします~\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條