実はここにも、906。 ~ デザインワッシャー編

どうも僕です(・ω・)ノ

 

少し早いですが3月14日はホワイトデーですね。

906でも何かこう、イベント的なものをやりたいな~なんて考えていたりします。

何かいい案は無いものか…うーむ。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日は906の小仕事をご紹介したいと思います(笑)

 

 

 

実はこんなものを作っていたりもしたんです\( ‘ω’)/

こちらエアロの付属品になるんですが、直径14mmの小さなワッシャーにレーザー刻印がされています。

一体何に使うのかと言いますと…?

 

 

 


KRUISE by KUHLRACING - KR-80HRR

 

こちらの車両ですね!

クルーズを陰から支えるデザインワッシャーとなります。

 

 

 

具体的にはココ!!

リアハーフディフューザーにご注目。

一見すると分かりづらいのですが、ダミーセンサー風のボルトが数か所留まっているのがお判りいただけますでしょうか?

これ、実はよ~く見てみますと…

 

 

 

テッテレ~\( ‘ω’)/

 

デザインワッシャーになっているんです!

これだけでも中々のコダワリなんですが、素材はステンレスに特殊なブラック塗装をしておりまして、錆にも非常に強いんですよ。

 

エアロはどうしても外気や雨などの水分干渉は避けられません。

ステンレス自体も全てを完全に防ぎきることは叶いませんが、少しでも長く美しく愛車を楽しんでいただけたら…。

そんなコダワリのメッセージをちょこんと乗せさせていただきました\( ‘ω’)/

 

 

 


KUHL PREMIUM - 80H-SS

 

そしてそして。

当初はKRUISEだけの予定?だったこちらのデザインワッシャーは、そのあまりのクオリティから後続開発車両のエアロでも採用が決定しております。

第2弾はKUHL PREMIUMの「80H-SS」シリーズです。

 

 

 

一体どこに使われているか分かるかな~(笑)

ちなみにヒントは「2箇所」です(`・ω・´)b

 

 

 

こういう販売しない部類の商品って、それはそれでデザインしてて楽しいんですよね。

フライトタグとか。クリアフォルダとか。

こういう遊び心が、この先も活かせたらいいなって思います。

 

対象エアロをご注文頂いておりますお客様は、是非こういった細かい部分にもたまには注目していただけますと幸いです。

きっと新しい発見がアナタを待っているはずですよ(`・ω・´)b

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條