KUHL × 906 ”KUHL初”がたくさん詰まったハイエース6型を全力でご紹介!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日のブログで「明日からヴェルファイア紹介するよ!」みたいなお知らせをしてしまいましたが、思えば非常にキリが悪いので月曜に持ち越しとさせていただきます(笑)

 

 

 

 

 

そんなわけで\( ‘ω’)/!!

 

本日はワイドアングルドアミラーの施工事例をご紹介させていただきたいと思います。

今回は生産型が出来上がった瞬間、KUHLのデモカーよりもイチ早く装着となった、正真正銘”世界最速”かつ”KUHL初”なおクルマでございますー!

 

ご紹介するのは「TOYOTA ハイエース6型モデル」です\( ‘ω’)/

 

 

 

僕、出張撮影に伺わせていただきました\( ‘ω’)/

しかし久しぶりに昼間のさいたま店に行ったので、産業道路が混雑するのを忘れており少々遅刻…ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

 

こちらのおクルマはミラー以外にも”KUHL初”がたくさん詰まった車両となっております。

せっかくですので併せてご紹介させていただきましょう(`・ω・´)!!

 

 

 


KUHL REGAL - 200V-RS BODY KIT

 

はいそうなんです。

こちらの車両はKUHLのハイエース用最新作エアロ「200V-RS」を装着してでのKUHLご納車第一号車なのでございます。

同シリーズは以前フロントディフューザーだけご紹介させていただきましたが、ここで一気に解説もコンプリートしちゃいます!

 

 

 

まずは正面!

ハイエース共通となりますKUHLレーシングボンネット(SSタイプ)で、力強い表情へとハイエースを進化させます。

「200V-RS」シリーズからは他にフロントディフューザー、レーダー対応グリルを装着。

純正を陥れないデザインがKUHLの持ち味ですね。

 

 

 

特にレーダー対応フロントグリルは、ハイエース6型ユーザーには嬉しいラインナップですよね\( ‘ω’)/

今回はマットブラックに塗装されております。

ヘッドライトのインナーも同色で統一感が出ております。

 

 

 

そしてコレ!!

フロントにコーポレートエンブレムを持ってくるという絶妙な切り口が最高です。

これには僕も「イイっすねーー!!」とテンション上がりました\( ‘ω’)/

 

 

 

ワタクシ906事業部からは「ステンレスナンバーボルト」でさり気ないカスタムのお手伝い。

4月1日からはナンバーフレーム周りの規制も厳しくなるようですが、こちらのボルトはまったく問題ございませんよ\( ‘ω’)/

 

 

 

サイドビュー。

ちなみにハイエースのサイドステップは今のところスーパーロングを除き全共通エアロです\( ‘ω’)/

 

 

 

サイドステップの下には別設定でサイドステップディフューザーもございますのでお好みでどうぞ\( ‘ω’)/

そして忘れちゃいけないホイール周りには、ブルーのアクセントがチラリしておりますね。

KUHLオリジナルのキャリパーカバーでございます。

 

 

 

ほんのちょっとだけホイールを前に転がしたかった…という本音は、僕の遅刻のせいで言えませんでした(´・ω・`)笑

ちなみに906事業部からは「チタンエアバルブキャップ」が装着されております!

いまだオーダー過多で納期お待たせしております…汗

 

 

 

そしてこちら!

KUHL初!世界初!つまり全人類初!ゆえに宇宙初!(しつこい)

 

 

 

906よりワイドアングルドアミラーでございます\( ‘ω’)/

ハイエースのミラーはとにかくデカい!

6型からはより長方形に、縦長になったイメージです。

これは覗き込むのが楽しくなりそうですね。

 

 

 

リアビュー\( ‘ω’)/

めっちゃナチュラルにナンバー隠し加工できて満足しております。(どうでもいい)

 

 

 

「200V-RS」シリーズのリアディフューザーは純正バンパーに直接装着するタイプとなっております。

リアフローティングセンターディフューザー(中央)は、その名の通り薄型でありながらフローティング(=吊り下げ式)構造の空力バンバンなアイテムです。

そして脇をグッとシメてくれるのがリアサイドディフューザーですね。

さらに片側一本出しのKUHLスラッシュマフラーも装備。

 

もはや非の打ちどころの無い、王道KUHLデモカースタイルの完成となりました\( ‘ω’)/

 

 

 

ノーブルさんと記念撮影も\( ‘ω’)/

そりゃあお客様に頼まれたら断りませんよウフフ…とかいいません。

僕が言い出しっぺです。(←遅刻野郎)

お付き合いいただきありがとうございましたっ!

 

 

 

デカいクルマの横に置くと親子のようになるスイフトのサイズ感が好き(´・ω・`*)

 

 

 

天候にも恵まれまして、非常に晴れやかなお時間を共有いただきました。

K様、この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

最後に片岡社長を巻き込む僕\( ‘ω’)/

(※徹底したコロナ対策の上で、撮影時の一瞬のみマスクを外しております)

 

 

 

 

 

うにょーーー\( ‘ω’)/

というわけで、お問い合わせの多いのワイドアングルドアミラー。

「自分のクルマはどうかな?」と思ったそこのアナタは、まずはお気軽にご相談くださいっ。

 

ワイドアングルドアミラーは適合確認ののちしっかりとご案内させていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條