KUHL PERFORMANCE COAT「REViBES(リバイブ)」は2月下旬リリースに向けて進行中!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日久しぶりにみたらし団子を食べました。

実家にいたころは近所に団子屋さんがあって、よく買っていたのが懐かしいです。

このコロナ禍、まだやっていらっしゃるかなぁ…。

ちなみに僕はゴマ団子が好きです\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

YouTubeチャンネル「KUHL RACING TV」にて3部作で配信されております幕張貸し切り動画はもうご覧になりましたでしょうか?

公開以来反響も大きかった当企画ですが、特に正式名称があるわけでもなく、社内では通称「KUHLサロン」と勝手に呼んでおりました(笑)

 

 

 

KUHLとKRUISEで7台ずつ、合計14台のデモカーが集結した姿は、簡易ステージといえど圧巻でございましたよ\( ‘ω’)/

まだ動画をご覧になられていない方は是非チェックしてみてくださいね!

 

本日はそんな「KUHLサロン」の片隅にちょこんとブースを構えた906事業部をお届けしたいと思います(笑)

動画内では新商品紹介がメインでしたが、実はそれ以外にもちゃんと飾ってあったんですよ。

あわよくば映り込めばいいなと思いまして(`・ω・´)笑

 

 

 

こちらが幻の906ブース「KUHLサロン店」になります(笑)

昨年一年でだいぶトータルコーディネートできるようになってきました。

今年はさらに、そのふり幅を広げられるような1年になればいいなと思っております。

 

 

 

アパレルは今回シックなカラーリングでまとめた展示にしてみました。

上段のビッグロゴパーカーは、昨年カラフルバリエーション(※現在は完売)で新しいKUHLの色味を与えてくれた仲間ですね。

現在でもホワイト/ブラックのみお求めいただけます。

 

その隣の迷彩は「UZダックハンター」というジップパーカーになっております\( ‘ω’)/

こちらは完売次第終了のアイテムです。(現時点で残り5着くらいとなっております~。)

 

 

 

トルソーちゃんには「NRレターロングTシャツ」「ジャガードカーディガン」「ネックウォーマー」の三点を装備!

KUHLからチラ見えするKUHLがファン心をくすぐる組み合わせではないでしょうかっ。

 

 

 

下段に行きますと「ZRジップパーカー(ホワイト/ブラック)」「DUNKパーカー」が。

今回意外だったのは、NRジップパーカーに関してはホワイトカラーの方が人気だったということでしょうか。

みんなでおにぎりフードをかぶろうぜいっ\( ‘ω’)/

 

DUNKパーカーも、おかげさまで非常に好評をいただき感無量でございます…。

 

 

 

アイランドには「ティアドロップキーリング」もあったんですよ。

左がハルクゴールド、右がアネトシルバーです。

僕の必要以上のこだわりがギュッと詰まったアイテムになります\( ‘ω’)/笑

 

 

 

レーシングナット”ジアスタ”も展示されておりました。

パッケージももうすぐ出来上がりますのでお楽しみに!

捨てるの勿体無いくらいカッコイイですよ!

 

 

 

そして本日の本命はKUHL PERFORMANCE COAT「REViBES」(クールパフォーマンスコート「リバイブ」)です。

左から順番に「ガラスコート」「超撥水コート」「カーシャンプー」「ホイールワックス」「タイヤワックス」となっております。

 

全体的なイメージをお化粧品に見立てましてデザインさせていただきました。

この後ラベルが少しバージョンアップします!

あと、まさかのカーシャンプーは色がシャンパンゴールドに変わります(笑)

 

こちら2月下旬を目指して引き続き生産中でございますので、楽しみにお待ちいただければと思いますっ。

オススメは「超撥水コート」ですよ(`・ω・´)b

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか。

 

次回は最終回、その名も「906デモカー」をご紹介したいと思いますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條