906 by KUHL ブランド名で織り成すデザイン!「NRレターロングTシャツ」発売中!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今週末にまた冬の嵐らしいっすよ!

またノーブルさんが凍ってまうがな\( ‘ω’)/

※これは昨年の写真です(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

新商品紹介もゴール手前だ、てやんでいっ\( ‘ω’)/

本日はデザインにこだわりが詰まった【NR レターロングTシャツ】をご紹介したいと思いますっ。

 

 

それでは、早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - NR レターロングTシャツ

SIZE:S、M、L、XL

着丈:65、69、73、77

身幅:49、52、55、58

肩幅:42、45、48、52

袖丈:60、62、63、64

 

材質:綿100%

価格:5,500円+税

 

 

 

フロントには様々な文字で形成されたブランドネームが一つの丸ロゴを織り成すイメージのデザインプリントを、これでもかというほどにドカンとぶつけてみました。

おそらく一般的な常識でいくと、きっとアパレル的には少し大きすぎるプリントかもしれません。

ですが今回は、文字の余白スペース(=地の色)とのバランスを考えながら、あえて攻めの一手に出てみました。

 

 

 

「KUHL RACING」から始まったブランドコンセプトは、最新作の「VERZ RACING」に至るまですべて網羅しております。

キミは全てのブランドネームを見つけられるかな!?(笑)

 

 

 

NRシリーズ共通コンセプト”ブラックサテンテープ”は、左袖下にしっかりと配置されております。

異素材の雰囲気と光沢…。

このワンポイントは個人的にとっても大事です。

 

 

 

背面は無地となっております。

正面で全てを受け止める、そんな1着ですね\( ‘ω’)/

 

 

 

ブラックカラーもご用意いたしました。

プリントカラーは白になります。

 

 

 

地の色が黒になると全体は引き締まりますが、逆にデザインが膨張色になりますので視線を集めますね!

 

 

 

5.6オンスなので、春先のインナーから真夏の紫外線対策、冬には重ね着のマストアイテムとして活躍してくれることでしょう。

NRジップパーカーやKUHLジャガードカーディガンとも相性抜群ですよ(^^)

 

 

 

ブラックサテンテープもしっかりと!

ここだけ妙に光沢質なのがなんともイヤラシイですね(`・ω・´)

 

 

 

はいっ、如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

攻撃的で、でもどこか遊び心のある…そんなアイテムに仕上がったのではないかと思います。

 

 

NRレターロングTシャツは絶賛販売中だ、てやんでい!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

906では今後も続々と新商品が登場致します。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

※画像は開発中のものとなり、実際とは異なります。

 

and more…

・レーシングナット ”G/ASTA(ジアスタ)”

・オリジナルシートカバー「TR-01」

・KUHL PERFORMANCE COAT「REViBES(リバイブ)」

続報をお待ちくださいっ。

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

引き続きガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條