◆お知らせ◆ レーシング店/プレミアム店のブログがお引越しいたします。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日も新商品ー!! …といきたいところでしたが、その前に。

本日はKUHLJAPANより、大切なお知らせとなります。

 


 

いつも大変お世話になっております。KUHLJAPANです。

大変急なご案内ではございますが、この度「KUHLレーシング名古屋店」「KUHLプレミアム名古屋店」のブログにおきまして、下記の通りメンテナンス期間を設けさせていただくこととなりました。

 

 

【メンテナンス期間】

1月26日(火)~1月27日(水)

※更新再開は1月28日以降となります。

 

【メンテナンス後の変更点】

・レーシング店ブログ

特に変更はございませんが、デザインがリニューアルいたします。

 

・プレミアム店ブログ

URLが変更となります。メンテナンス終了後は公式ホームページのブログ一覧より、新しいリンクに切り替わっておりますので、ブックマークをされていらっしゃる場合は更新をお願い致します。

 

 

今後も有益な情報から、普段の何気ない店舗の様子まで。

様々な情報をスタッフ目線でお届けさせていただきます。

 

今後ともKUHLJAPAN/KUHL各店を宜しくお願い致します。

 


 

はいっ!というわけでですね。

上記2店舗のメンテナンスに関するお知らせでございました\( ‘ω’)/

 

昨日まで見れていたページが急に見れなくなると「あれ?」ってなりますよね。

今回は急遽のメンテナンスではございますが、まだ何とか数日の猶予がありますので、情報の拡散にご協力いただけますと幸いです。

 

そんな僕も、こっそりKUHL人気ナンバーワンブログを目指し…日々…頑張っている。はず(笑)

 

今後とも他店舗に負けない変なブログであり続けたいと思っておりますので、宜しくお願い致します\( ‘ω’)/

あれ、なんか違うな。

まぁいいか。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條