装着事例ご紹介!906ワイドミラーをマークX GRMNに装着いただきました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近メディバンペイントというアプリを使用して絵を描いております。

昔ピクシアというフリーソフトを使用していた時はレイヤー(=層)の理解で手一杯でしたが、今やそれもスマホで簡単にできてしまうんですね…。

僕の場合、出来ることが増えると凝り性が発動します。

そのうちペンタブとか欲しくなりそう…とか思いましたが、昨今ではiPadにタッチペンでも十分なのかもしれませんね。

時代って恐ろしい…。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はワイドアングルドアミラーの施工事例をご紹介させていただきたいと思います!

今回もまたレアリティの高いおクルマにご装着いただきましたよー!

 

ご紹介するのは「TOYOTA マークX -GRMN-」です\( ‘ω’)/

 

 

 

以前さいたま店でご納車させていただいたお客様のアフターカスタムとなります。

ただでさえ希少なGRMNに、更に磨きをかけてオリジナリティ溢れる一台となりました\( ‘ω’)/

 

 

 

今回の撮影は魚大好き西森君です。

美ら海のごとく美しいブルーが広がっております。(←うまい)

 

 

 

引きで見ても美しい!

右左折時にはミラーに見とれすぎないように注意です\( ‘ω’)/

 

 

 

そしてなぜかもう一回近づいて撮影する西森氏(笑)

どの角度で撮っても映えるので楽しい気持ちは分かるっ。

 

 

 

もはやどの方向から見ても珍しい&カッコイイの大渋滞です\( ‘ω’)/

T様、この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

ちょぇぇえー\( ‘ω’)/

というわけで、お問い合わせの多いのワイドアングルドアミラー。

「自分のクルマはどうかな?」と思ったそこのアナタは、まずはお気軽にご相談くださいね!

 

装着したからブログ載せてよ!という方は、もちろん書かせてください\( ‘ω’)/!!

この場合は「僕流にふざけてもいい」or「真っ当に紹介してください」の2つのオプションが選べますよ。^^笑

 

 

ワイドアングルドアミラーは適合確認ののちしっかりとご案内させていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條