906 by KUHL ロングシーズン大活躍!「ジャガードカーディガン」発売中!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は久しぶりにスタジオ906で撮影が行われております。

片岡代表と、カメラマンさんと…。

なんだかこのやり取りも久しぶりな気がします。

撮影車両含めこちらの模様はまた後日ご紹介させていただきますので、ゆるりとお待ちいただければと思います。

新作レーシングナットも装着済みですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

新商品紹介もいよいよ大団円を迎えつつございます\( ‘ω’)/

本日はメーカーさんも技術力を惜しみなく注いでくれた【ジャガードカーディガン】をご紹介したいと思います!

 

早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - ジャガードカーディガン

春先や秋口の肌寒くなった季節まで…ロングシーズンで大活躍間違いなしのKUHLオリジナル「ジャガードカーディガン」が登場です!

表面と裏面で異なる編み方を採用し、ニットの弱点でもある強度を高い水準でキープ。

従来品に比べ伸びにくく、ご自宅でのお洗濯も可能となっております(※洗濯タグを事前にご確認ください)。

 

 

 

*サイズに関して*

ニットの伸縮性を考慮し、当製品ではオリジナル採寸を行っております。

Sサイズ…一般的なSサイズ。

Mサイズ…一般的なM~Lの中間くらい。

Lサイズ…一般的なXLサイズ。

 

SIZE:S、M、L

着丈:63、66、69

身幅:47、50、53

肩幅:42、45、48

袖丈:61、62、63

 

材質:綿50%、アクリル50%

価格:9,800円+税

 

 

 

完全国内生産による高水準・高品質なニットは、リブ部分への編み込みデザインからも確かな技術力が伺えます!

これが実際に作れるのは、国内でも一定以上の老舗メーカーさんなんだそうです。

今回の場合、3代にわたってニットを作り続けている、その道では本当に凄いところに製作依頼をさせていただきました。

 

 

 

個人的にはカーディガンって、この上に何か羽織る場合もあるでしょうし、これ一着で完結する場合もあると思うんです。

このどちらのパターンでも馴染む、且つ、KUHLらしさをいい塩梅で表現できているんじゃないかと思いますが如何でしょうか\( ‘ω’)/

 

 

 

少し分かりづらいかもしれませんが、表面と裏面とで編み方が違うのがお判りいただけますでしょうか。

メーカー様に「表は○○編み、裏は△△編みっていってね、これがまた~…etc…!!」と熱く語っていただいたのですが、すいません付いていけませんでした( ゚д゚)笑

ただ、メーカーさんも「久しぶりに気合いが入った!」と言っていただけたのは…ちょっと嬉しかったです。

 

 

 

はいっ、如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

中にシャツを着せたら、今までにない新しい”KUHL”に出会えることは間違いないでしょう(‘ω’)

 

 

ジャガードカーディガンは絶賛販売中なのです!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

906では今後も続々と新商品が登場致します。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

プリウス、50エスティマなどもイケそうですが適合確認中ですので続報を待つべしっ。

※画像は開発中のものとなり、実際とは異なります。

 

 

・906プルオーバーパーカー「DUNK」

絶賛発売中!

後日、詳しく商品紹介をさせていただきますー!

 

 

・NR レターロングTシャツ

・906シングルブランケット

・レーシングナット ”G/ASTA(ジアスタ)”

・オリジナルシートカバー「TR-01」

・KUHL PERFORMANCE COAT「REViBES(リバイブ)」

続報をお待ちくださいっ。

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

引き続きガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條