906 by KUHL こだわりまくってお値段据え置き!「ティアドロップキーリング」発売開始ですよー!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

「#EじゃなくてもAじゃないか」っていう、誤字ビールの一連の騒動って皆様ご存知でしょうか?

超簡単に説明しますと、【LAGER】の綴りが【LAGAR】で間違ってたので販売取りやめになったビールが「勿体無いから売れ!」的な流れに後押しされて一転販売となった、みたいな感じです。

当ブログが企業ブログじゃなかったら僕もいろいろ言いたいことはありますが、何ってとにかくハッシュタグのオシャレさですよ。

こういうのを最初に考えるセンスって本当に素敵だなって、いつもそっちに感心してしまいます(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

昨日の申し訳ないブログ(←)からアパレルの紹介をしたいところなんですが…。

撮影って「撮影」だけが工程ではないものでして、もう少々お待ちください^^;

そんな本日は【ティアドロップキーリング】をご紹介したいと思います。

 

僕のレザー製品愛溢れる、コダワリが詰まりまくったアイテムに仕上がっております!

先に言っておくと、充実度アップでお値段据え置きなんですよ、やばくないですか\( ‘ω’)/

 

 

というわけで早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - ティアドロップキーリング

BOX:約W140mm×65mm×20mm

本体:全長 約W42mm×95mm / レザー厚み 約7mm / リング内径(大30mm/小16mm)

材質:牛革

* リングなどのパーツ部分につきましては、入荷時期やロットによって若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

価格:3,500円+税

 

本格派レザーキーリング第二弾は、イタリア製フルベジタブルタンニン皮革+箔押しでお届け!

梱包も不織布+化粧箱を付けまして高級感あふれる一品へと進化しました\( ‘ω’)/!!

伝統的な製法で作られた当皮革は、多少あせてきてもワックスなどで手入れをしていただけますと艶が出て更に質感を感じることが出来ると思います。

 

 

 

COLOR:アネトシルバー

レザーの艶にクロームのキーパーツが美しいアネトシルバー。

箔はシルバー箔でございます。

どんなものにでも馴染んでしまう、キングオブキーリングと言えるでしょう。

 

 

 

 

COLOR:ハルクゴールド

今回僕が大冒険の上、激推ししたいのがハルクゴールド。

何よりも注目していただきたいのが、カーキレザー(深緑)を使用していることなんです!!

ブラックレザーにゴールド箔なんて王道でカッコいいのは当たり前。

故に。つまらん!!

ということで今回、外しのカーキにてゴールドカラーをかなりアダルト寄りにまとめてみました。

本体と帯のカシメパーツもアンティークゴールドです。

が、安っぽくならないように、キーパーツ類はアネトシルバーと同じくクロームパーツで全体をしめてみました。

 

個人主観で本当に申し訳ないのですが、かなり納得の出来栄えで自信をもってオススメできまくる一品に仕上がりましたm(_ _)m!!

これを付けこなしたら、もはやダンディーであることは不可避!

個人的にはRuf吉田社長に使ってほしい、そんなイメージです(笑)

 

ハルクばっかりひいきしてすみません。。

マジかっこいいんですよ。

 

 

 

注意事項もございますが、こちらは別途コーションカードに同じ内容が記載されております(※画像中の茶色いカードです)

リレーアタックキーケース同様、被膜染色はしておりませんので、水に濡れますと水分を吸収してしまい劣化を早めます。

濡れてしまった場合は陰干しの上、ワックス等でお手入れしましょう(`・ω・´)b

「持ってないよー」という方は、靴屋さんのお手入れ用品コーナーに置いてありますよ。

靴以外にもお財布など色んなものに使えますので、一個あって損はないでしょうっ。

 

また、皮革専用の特殊な染料により着色しておりますが、汗又は雨等で濡れた場合、染料が染み出て衣類等に色が着く場合がございます。

予めご了承の上、お取り扱いには十分ご注意ください。

 

 

 

はいっ、如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

ティアドロップキーリングは本日より販売開始となっております!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

906では今後も続々と新商品が登場致します。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

プリウス、50エスティマなどもイケそうですが適合確認中ですので続報を待つべしっ。

 

・KUHL ZIPパーカー

・906プルオーバーパーカー「DUNK」

・NRレターロングTシャツ

・906シングルブランケット

続報をお待ちください。

 

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

引き続きガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條