906 by KUHL 手洗いの後の必需品!「ハンドタオル」発売開始です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今日が9°、明日が15°、金曜日が9°で土曜日が18°。

現段階での予想最高気温のお話です。

寒暖差で腰がイカれちまいそうだぜ(`oωo´)

全国老若男女のヘルニア同志よ。

共にこの寒波を乗り切ろうぞ。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

連日寒すぎて洗車するタイミングが悩みどころですが、このご時世、手は毎日洗わないといけませんよね(`・ω・´)

…いや、時世は関係ないか(笑)

そんな本日は【ハンドタオル】をご紹介したいと思います。

 

レターデザインが一定の規則に従って配置されたデザインでしてね。

事前に社員に説明してはみたんですが、誰にも伝わらなかったので当ブログでは省略します(笑)

まぁ、僕のこだわりが詰まっておるのですよ、と。

 

 

というわけで早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - ハンドタオル

SIZE:25×25cm

材質:綿100%

価格:1,000円+税

 

染料印刷によりタオル本来のふんわりとした質感はそのままに!

畳んでポケットなどに忍ばせてもかさばらないよう薄手の生地をチョイスしました。

 

 

 

今回どうしてもピスネームは被せ式にしたくて、こだわった部分です(`・ω・´)

ピス自体も小ぶりのものを新たに作り、このハンドタオルの為だけに用意しました。

ハッキリ言って誰も気にも留めない部分だと思いますが、僕の中ではとても大事な部分なんです。

 

 

 

デザイン面では敢えてKUHL感を抑えめにしたくて、いつもの丸ロゴといったグラフィックは使用しておりません。

ファングッズというよりも純粋に「KUHL RACING JAPAN」の文字だけで語る、フォーマルな場でもしっかり馴染むデザインを意識させていただきました\( ‘ω’)/

ちなみに「K」の文字だけちょっと太字になっていてアクセントを出しております。

 

 

はいっ、如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

ハンドタオルは本日より販売開始となっております!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

906では今後も続々と新商品が登場致します。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

 

・新レザーキーリング「ティアドロップキーリング」

革製品大好き僕の、こだわり過ぎたレザーキーリング第二弾!

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

プリウス、50エスティマなどもイケそうですが適合確認中ですので続報を待つべしっ。

 

・KUHL ZIPパーカー

・906プルオーバーパーカー「DUNK」

・906シングルブランケット(NEW)

続報をお待ちください。

 

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

引き続きガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條