906 by KUHL 取っ手も付いて”とっても”お得?「ステンサーモマグカップ」新登場!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

時代は常に”新しいカタチ”へと進化していきます。

例えばアイドルなんかは、昔からの王道実力派よりも、何かに一生懸命な姿勢を支持し一緒になってスターダムを駆けのぼっていくドリームストーリーを見ることもエンターテインメントの一つになりました。

YouTubeも然りで、狭く尖った放送もあれば、「何じゃこりゃ?」といったものが指示されたりする不思議な世界です。

一見するともはや次に何が爆発するのか、それは誰にも分かりません。が。

そんな時だからこそ、今年何かを始めようとしているそこのアナタは、まずはやってみることが大切ですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

冒頭から寒いこと言っちゃってますが、HOTな飲み物が似合う話題でも(`・ω・´)

本日は【ステンサーモマグカップ】をご紹介したいと思います。

 

前回ご好評頂きましたテイクアウトタンブラーに次ぐ、サーモ(保温)シリーズ第二弾。

今回は取っ手がついてより飲みやすくなりました。

その分ドリンクホルダーには差さりません(笑)

 

 

というわけで早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - ステンサーモマグカップ

SIZE:全高 約85mm / 直径 約85mm

材質:ステンレス鋼

価格:3,800円+税

 

今回は片面にどデカくロゴマークを配置してみました。

曲面への照射範囲限界値である50mm(!!)を一切感じさせない、非常にきれいな仕上がりとなっており、技術力の高さが伺えます。

シルバー(ヘアライン)とマットブラックの2カラー展開です。

 

 

 

シルバーカラーはステンレス鋼の味(=質感のことです。笑)が非常によく出ております。

どこか無骨で、それでいて大人びている。

机の上に置いてあるだけで、気持ちがワンポイント上がりますね\( ‘ω’)/

 

 

 

柔らかな印象のマットブラック。

どこか遊び心を感じさせてくれる、しかしそれでいて手に取ったときの満足感が心地いい。

個人的には女性にもオススメしたい、そんなアイテムとなっております\( ‘ω’)/

 

 

 

ちなみに覗き込むとこんな感じです。

真空構造の加工工程における特有の凹凸が確認できますね。

これぞ本物の証\( ‘ω’)/

 

 

 

そして底面はこのように。

「テイクアウトタンブラー」同様、シールが貼ってありますが、これはへこみ部分をカバーするためのシールとなっておりますのでわざわざ剥がす必要は全くございません。

(※一応、剥がしても使用には全く問題はございません)

 

 

 

ちなみに今回もちょっとご留意いただきたいこともございます。

こちら個体差により刻印部分に赤味が見られる場合がありますが、これはレーザー照射時の被膜との化学反応によるもので、製品としては全く問題ございません。

予めご了承いただけますと幸いです。

 

 

 

はいっ、如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

ステンサーモマグカップは本日より販売開始となっております!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

906では今後も続々と新商品が登場致します。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

 

・ミニハンドタオル

外出時のお供必須、ハンドタオルが登場します!

 

・新レザーキーリング

革製品大好き僕の、こだわり過ぎたレザーキーリング第二弾!

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

プリウス、50エスティマなどもイケそうですが適合確認中ですので続報を待つべしっ。

 

・906シングルブランケット(NEW)

続報をお待ちください。

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

引き続きガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條