スタジオ、完成いたしました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

私事ですが、実は先日2回目のワクチン接種でございました。

周りで「熱は出なかった」という者は皆無でしたので、2回目は覚悟の上、準備万端で迎えたんですけどね。

特に大事も無く…。

これが良い事なのかどうなのかは分かりませんが^^;

 

商品発送で少しお待たせしてしまった皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

今週もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

スタジオが完成しましたよー\( ‘ω’)/

 

当初はどうなることやら…。

完成図が見えずに不安にもなりましたが、立派です。

 

 

 

僕も前職で経験があります、デリケートなマットホワイトのホリゾント。

補修時はツナギ必須ですね。

906ツナギでも作ろうかなぁ(`・ω・´)笑

 

 

 

大型のクルマもどんとこい!

ターンテーブルはちょうど1分で1回転する速度です(‘ω’)

 

 

 

上に目を向けると、調光機能付の照明ですね。

白飛びするので暗めに撮ってますが、実際は非常に明るいです。

 

 

 

照明を吊るすうえで大切なのは、骨組みの影を作らないこと。

設置位置と有効照射範囲の調節が大事ですね(`・ω・´)b

 

 

 

反対から見るとこんな感じ。

我らがKUHLロゴはステージを見守る側になってしまいました(笑)

 

 

 

さらにフロアランプも左右二発、計四発!

光量に抜かりなし。

 

 

 

卓盤は…ぶっちゃけ使うことは無いと思いますが(舞台じゃないので)…^^;

フェーダーで寒色~暖色の調節が可能です。

 

 

 

実はもう撮影も始まっていたりします。

詳細はまだ秘密ですけどね(`・ω・´)

 

 

 

モデルは古閑スープラ。

思えば先代のスタジオ写真も古閑さんのマイカー(アルファード)で撮影したんですよね。

色々と所縁があります。

 

 

 

回る古閑スープラ。

の撮影の邪魔にならないように、合間でパシャリ。

 

 

 

サクッと撮ってこれだけ綺麗なんだから、ちゃんとこだわったらとんでもなくいい画が撮れることでしょう!

YouTubeでおなじみ「カメラマンさん」のこだわりもふんだんに詰まったスタジオです\( ‘ω’)/

 

 

今回撮影した模様は近く公開予定となっております。

KUHLの情報を発信する新たな発信源として『STUDIO906』はフル活動でございますのでご期待ください!

 

そしてそして。

 

今月だいぶ疎かにしてしまったブログですが^^;

来月はいよいよ、新年に向けた新商品情報が解禁となりますので楽しみにしていてくださいね!

僕はワクワクと同時に首の絞まる思いです。(笑)

が、頑張れ~負けんな~力の限りぃ~生きてやるぅ~…。

 

ではでは!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條