新作アイテム紹介その1 ~ ファッションカラビナ

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今日は雨予報だったんですが、昨夜のうちに去ったのか昼間は陽気なもんでした。

そこで久しぶりに洗車をしたんですが、今後一気に水が冷たくなってくるんだよなぁ…。

そう思うとREViBESの撥水コートってめっちゃありがたいんです(´・ω・`)笑

 

ちなみに撥水コートは前回のコーティング動画に唯一出てこなかったアイテムでもあります。

ですが安心してください。

第二弾の予定があります。予定が(どどん)

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

先週末から発売が開始した新商品多数\( ‘ω’)/!!

その中から本日は「ファッションカラビナ」をご紹介させていただきます。

 

シンプル。故に飽きの来ないデザインが魅力的。

 

今までカラビナを使ったことが無い人も、オーソドックスで何にも合わせやすいのではないでしょうかね。

迷わず手を取れるアイテムではないかと思います(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - ファッションカラビナ

各色(1個) ¥1,200(税込)

 

クルマの次は、アナタ自身をカスタムせよ…!?

さり気ないアクセントで魅せる「ファッションカラビナ」が登場です。

いずれも鏡面仕上げが美しく普段着のアクセントにもなるほか、日常生活で携行したい小物を取り付けられます。

 

飽きのないシンプルなデザインは、カジュアルからフォーマルまで幅広く活躍。

小型でかさばらないカラビナは、いくつか持っておくと便利ですよね!

 

 

 

サイズ

寸法はこんな感じになっております。

実は開発情報ブログを書いたときに、この大きさをどうやって例えようかずっと考えていたんですが、最後までいい例えが浮かんできませんでした…^^;

 

500円玉と比べるには差がありすぎるし…

100円玉を2枚並べたくらいと言われてもいまいちピンとこないし…

 

僕の頭の中ではモルガンコインなんですけどね。(※昔の1ドル硬貨です)

ちなみにモルガンは直径38.1mmらしいので完璧です。

 

 

 

重要な注意事項

【重要】なんて書かれたら思わず「えっ…?」と戸惑いそうですが、大切なことです(`・ω・´)b

本製品はその名の通り「ファッション(アイテム)カラビナ」となっております。

 

元来、クライミングや登山などに用いられるような高強度タイプではございませんので、ファッション雑貨の域を超えるようなご使用方法は絶対に行わないでくださいね。

 

登山初心者あるあるでは、割合として100円ショップなどで買ったアルミ製のカラフルなカラビナを持ってくるといった事例は無くならないそうです。

当然雑貨の類では人間の体重を支えるだけの負荷に耐えれません。

本当に危険ですので、本格レジャーの際はレジャー用をお求めください。

マムート、DMM、ブラックダイアモンドなんかがオススメです\( ‘ω’)/

 

 

 

カラー

カラーバリエーションは全部で3色となります。

主役であるアナタを引き立たせる、セクシーな光彩を放つ鏡面仕上げです\( ‘ω’)/

 

 

 

シルバー

説明不要の超定番クロームカラー。

すべての条件において外すことのない、唯一無二の正解。

 

 

 

こちらはイメージショットです。

以前無料配布されていたフライトタグを付けてみました。

沢山付けたくなりますね(‘ω’)

 

 

 

ゴールド

差し色としてのちょい役出演から、その人を彩るステータスとしてまで幅広い役をこなすゴールドカラー。

金は苦手…という人でも、チャレンジしやすいシンプルなデザインがキマる。

 

 

 

こちらはイメージショットです。

ティアドロップキーリングのハルクゴールドと合わせてみました。

間にシルバーの金具が入ることで、嫌味が程よく中和されますね。

 

 

 

BKクローム

無骨な形状に一層の重厚感を与えるいぶし銀カラー。

身に纏うは鈍光、それは暗闇に差す閃光の如く。

 

 

 

こちらはイメージショットです。

アンティークゴールド(真鍮古美)や真鍮製のカギなどを合わせると互いが互いを引き立て合いますね!

 

 

 

各オンラインストア、KUHL店舗でも発売中!

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

こちらのファッションカラビナは現在絶賛発売中でございます!

 

906 by KUHL - ファッションカラビナ(全3色)

 

KUHLヤフー店、KUHL楽天市場店でも新商品随時更新中です~!

最近少々お時間かかってまして恐れ入りますm(_ _;)m

 

というわけで明日以降も新商品紹介が続きます。

お楽しみに~!!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條