【開発情報】ファッションカラビナ 10月下旬リリース予定です!

どうも僕です(・ω・)ノ

今月も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さてさて!

今月の906は新商品に加え、新商品なんだけど幻で終わるかもしれないちょっとした展開もある…かもしれません?!

さらにスタジオ906は大変なことになっちゃいます。

極めつけは僕は人生初の親知らずを抜くという大人の階段上っちゃうような。

そんな怒濤のひと月となっております。

 

やっべぇぞ\( ‘ω’)/

 

ということでそんな展開の中から本日は新作「ファッションカラビナ」をご紹介させていただきます。

 

 

 

906 by KUHL - ファッションカラビナ(ブラッククローム/ゴールド/シルバー)

 

シンプルなデザイン、なのに大型にして肉厚!

ロゴはお馴染みのレーザー刻印でビシッとキマッた、ダイキャスト製カラビナはただいま量産中でございます。

 

このカラビナ、内径がΦ38ありますので結構大型です。

線径(=太さ)は6mmになりますので、外径Φ50となります。

 

例えるなら100円玉が直径約22mmですので、2枚横に並べてもKUHLカラビナの方が少し大きいことになります。

 

 

 

ただ、形状としてはシンプルですので、あまりファッションの邪魔はしないように思います。

これだけ極太なベルトにも通っちゃいます。

 

 

 

もちろんこう言ったDカン部分などにつけるのもアリですね。

 

 

 

ベルトフープに付けてみました\( ‘ω’)/

 

 

 

こちらのカラビナは、順調にいけば10月下旬のリリース予定でございます。

価格はまだ決めてませんが、1200円くらいかな~なんて思っております。

 

続報にご期待ください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條