REViBES 超吸水且つ超耐久!「ウルティマセーム」のご紹介です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

この前口内炎であることを忘れてマウスウォッシュを含んでしまいました。

悶絶である。

人生で初めて「ゴホォ!!?」という声が出ました。

 

 

 

★音が出ます。再生前に環境や設定にご注意ください。

 

全REViBES(リバイブ)製品の解説&使用方法を公開中!

今月末まではキャンペーンも実施中ですm(_ _)m

 

 

 

 

さてさて\( ‘ω’)/

 

本日は動画でも話題の新商品より「ウルティマセーム」をご紹介させていただきます!

動画内では【22;27】辺りで紹介されております~。

 

↑↑↑ 21;39 から再生されます ↑↑↑

 

・21;39 ~ ソフトタッチタオル

・22;27 ~ ウルティマセーム

 

よろしければ併せてご覧くださいませ(`・ω・´)b

 

 

 

REViBES(リバイブ)ウルティマセーム

アナタのクルマに”愛”はあるか!?

愛車を出逢ったあの日のように蘇らせる、KUHL PERFORMANCE COAT”REViBES(リバイブ)”より、ウルティマセームが登場です。

ウルティマ(=究極)の名にふさわしい超吸水・耐久性は、一度使用すればもはや他では満足できなくなることであろう。

 

 

サイズと材質

寸法:A2サイズ(※多少の個体差あり)

材質:PVA

 

 

特徴と注意点

◆特徴

・驚きの耐久性にして、抜群の吸水性を発揮。

・耐久性は3~5年が目安となります(※使用条件により異なります)

・使い込むほどに手に馴染み、拭き取りやすくなる。

 

◆使用方法

①洗車等でボディの汚れを洗い流し、すすぎを十分に行う。

②本製品を水を溜めたバケツの中に入れ、よく揉み解す。

③よく絞った本製品で水滴が乾かないうちに素早く拭き取る。

 

◆注意点

※洗濯機は使用せず、手洗いしてください。

※使用後はしっかりと乾燥させて保管すること。

 

 

セームにロゴ?それは技術力の見せ所!

さて、昨日ご紹介した「ソフトタッチタオル」では、あえてロゴを一切入れてないですよというお話をしました。

しかし今日のウルティマセームには一転、ロゴが入っておりますね。

何故だと思いますか\( ‘ω’)/?

 

その答えは「耐久性」と「技術力」にございます。

 

 

そのセーム、何年使えますか?

まずこのウルティマセームは超耐久を謳っておりますが、その基本値を3~5年としつつも、条件によっては10年近くお使いいただくことが可能なほど非常に質の良い素材及び製法によって作られております。

まるで皮革製品を育てるがごとく、感覚的にはセームが程よく馴染んでくるまで週一回の洗車としても約半年ほどのイメージとのことでした。

もちろん馴染むまでは使いにくいのかと言えば、そんなことは全くございません。

が、セーム自体を初めて使う人はその吸水性にちょっとびっくりするかもしれません(笑)

 

これだけ長く使えるセームですが、色味的にはロゴ無し状態ですと、他製品と混ざってしまった場合に少し判別しにくい場合もあるかと思います。

そこでロゴ入れとなるのですが、ソフトタッチタオル同様、ロゴの入れ方によってはその部分で返ってクルマを傷付けてしまうハメに…。

 

そこで二つ目のキーワード「技術力」の出番です。

 

 

確かな製法には確かな技術で!

このセームへのロゴ入れは特殊なレーザー焼き印ロゴを採用しております。

何がすごいって単純に…

・PVA製品は通常レーザーは非対応とするところがほとんど

・レーザー出力を誤ると溶けたり穴が開いたりしてしまう

といったことが挙げられます。

しかしこのウルティマセームのロゴは貫通しているわけでもなく、素材の溶解点を的確に判断し、絶妙な出力で表層を焼いていることにあるんですね。

無理やり例えるなら『ティッシュペーパーにライター近づけて、でも焼かずに焦げ目つけるだけに留めてね』って感じでしょうか。

 

これは本当にすごい事なんですが、あとはレーザーオタク的な話になってしまうので止めておきます^^;

 

 

 

そして大切なことですので今回も。

当ブログでの記載事項は他社様や他社製品自体を否定するものでは全くもってございませんので予めご理解ご了承いただけますと幸いです。

皆様それぞれがそれぞれの特徴とコンセプトを以て、お客様に選んでいただいてることと思います。

その中の一つであるREViBES(リバイブ)はこういうコンセプトでやってますよ、というお話でしたm(_ _)m

 

 

 

セーム購入でタオルが無料に?キャンペーンは今月いっぱいまで!

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

ウルティマセームは各種オンラインストアにて好評発売中でございます。

 

 

ウルティマセーム ¥5,500

 

 

さらにREViBES(リバイブ)は今月末までのお得なキャンペーンも実施中!

期間中REViBES(リバイブ)製品を¥5,500(税込)以上ご購入で、ソフトタッチタオルをランダムに1枚プレゼント中です。

つまり本日ご紹介したセームを購入した時点で、ソフトタッチタオルプレゼントが確定します\( ‘ω’)/

 

僕もキャンペーン始まってから気が付きました^^;笑

 

 

同時開催中「906サマーセール」も残り1週間\( ‘ω’)/

 

 

それでは、今後ともREViBES(リバイブ)製品を宜しくお願いいたします。

また来週ー\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條