YouTube公開中!新商品がタダでもらえる?!REViBES(リバイブ)キャンペーン!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は情報解禁されました「REViBES(リバイブ)キャンペーン」について触れていきたいと思います!!

 

 

 

もはや画像に全部書いてあるんですけどね(笑)

 

現在開催中の906サマーセールと期間を同じくして、この度REViBES(リバイブ)もキャンペーンを実施!

各種オンラインサイトでREViBES(リバイブ)製品を合計5,500円以上ご購入の方全員に、新商品「ソフトタッチタオル」を1枚プレゼントさせていただきますー\( ‘ω’)/!!

 

 

 

REViBES(リバイブ) - ソフトタッチタオル

 

当ブログでは来週詳しくご紹介させていただきますが、このソフトタッチタオル最大の特徴はなんといっても「柔軟剤不使用」であること。

皆さん知ってましたか?

市販されている一部のマイクロファイバーには、ふわふわ仕上げにするために、仕上げに柔軟剤が使われているという事実を。

そしてその柔軟剤は、クルマにとってはとっても余計な成分でしかないということを…。

 

REViBES(リバイブ)は。

柔軟剤不使用です\( ‘ω’)/!!

お任せください。

 

そんな「ソフトタッチタオル」を、いきなりプレゼントしちゃいます。

この他にもREViBES(リバイブ)には様々な頼れるケミカル剤がラインナップされておりますので、この機会に是非合わせてご検討頂けますと幸いです。

 

 

 

KUHL公式YouTubeチャンネル【KUHL RACING TV】で公開中の動画では、プロのコーティングスタッフがREViBES(リバイブ)各製品を詳しく解説しております。

今回は製品紹介だけでなく使い方や、使用中の実際の様子もあるので、気になる部分だけサクッとチェックするのもいいかもしれません(^^)

 

 

※再生すると音が出ますのでご注意ください

 

 

 

同時開催中「906サマーセール」も宜しくお願いいたします\( ‘ω’)/

 

 

それでは、今週もお付き合いいただき誠にありがとうございました。

今後ともKUHL/906を宜しくお願いいたしますっ。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條