906 by KUHL KUHL的折り畳み椅子!新商品「イージーチェア」のご紹介です!

どうも僕です(・ω・)ノ

今週も宜しくお願いいたします。

 

906ではこの夏最後のサマーセールを実施中!

今週末には【最後のキャンペーン】もお披露目となりますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

さてさて\( ‘ω’)/

 

906は9月も新商品目白押しでございます。

その中から本日は新商品「イージーチェア」をご紹介させていただきます!

いわゆる折り畳み椅子となりますが、アウトドアシーンでは様々な場面で活躍してくれるのではないでしょうか。

 

レッツスタディ(`・ω・´)b!!

 

 

 

906 by KUHL - イージーチェア

ドリンクホルダーもしっかりと完備!KUHLオリジナルの折り畳み椅子「イージーチェア」が登場です。

KUHL感溢れる収納袋から取り出せば、背もたれ両面に配置されたロゴが360度強烈アピール!

コンテナボックスと併せて、トランクルームを”KUHLコンプリート”しちゃおう!

 

※本製品は1商品につき1個口での発送となっております。

 

耐荷重:80kg

 

 

 

サイズ

座面高は約400mmとなっており、座面から背もたれまでの高さも約400mmです。

ちなみにひじ掛けはどこからどこまでを有効寸法とすべきか迷いましたので記載しませんでしたが、おおよそ400~450mmでイメージしていただければと思います(‘ω’)

 

 

 

背もたれから座面先端までの距離も約400mmとなっております。

ドリンクホルダーは右側一ヶ所に配置、内径はφ68です。

ちなみにこの内径は一般的な350ml缶が収まるサイズとなり、ペットボトルの場合ですと形状にもよりますが若干窮屈です。

この場合はスリムペットボトルタイプを入れていただければと思います(`・ω・´)b

 

 

 

折りたたんで収納しますと、約850mmになります。

 

 

 

デザイン

それではデザインを見ていきましょう\( ‘ω’)/

何といっても今回最大のポイントは両面に配置されたビッグなロゴではないでしょうか!

正面からは、主人を迎え入れてくれるKUHLロゴマークが。

しかしこれでは座っているときにロゴが見えず、単なるオシャレでカッコイイだけの最高にグッドセンスなただのイスに見えてしまうのではないか…?

 

 

 

ということで裏にもドーン\( ‘ω’)/!!

これはかなりの贅沢であります。

立ってもKUHL、座ってもKUHLです。

 

 

 

畳み方も至って簡単、上にすぼめる。これだけです。

これぞイージーチェアですね。

 

 

 

最後にダメ押しの、収納袋にもロゴ配置!

出してもKUHL、しまってもKUHLです。

是非トランクルームにKUHLコンテナボックスと併せて常備してほしいところ\( ‘ω’)/

 

 

 

各ECサイトでの発売時期

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

KUHLイージーチェアは現在、公式オンラインストアにて好評発売中でございます。

 

イージーチェア ¥4,400

 

さらに今週木曜~金曜には「KUHLヤフー店」「KUHL楽天市場店」からもお求めいただけるように掲載準備を進めておりますので宜しくお願いいたします。

そしてそして、冒頭でも軽く触れましたが、今週末には【キャンペーン内容③】が解禁となりますので、こちらも是非楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

~オマケ~

 

テーマ「審判の椅子」

で撮影してみました(笑)

 

 

 

あまり使いどころが無いですが、せっかく撮ったのでここに残していきます。

 

ではでは\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條