デザインは続くよどこまでも。 ~ ショップカードまもなく変わります

どうも僕です(・ω・)ノ

 

クルマ業界は新型発表やら何やら、明るいニュースが続いてきますね。

新型WRXも新しいティザー画像が公開されましたが、何やらリアフェンダーに見慣れないリフレクターが付いているような…?

新型BRZは本日から正式発売開始のようですし、906としてもちょこちょこ動き出しておりますので車両をご検討中の方はやんわりご期待ください。

 

 

 

 

 

さてさて。

色々とデザインが進行中でございまして、こちらはREViBES(リバイブ)の折り畳みバケツになります。

兼ね兼ね可愛くまとまっているのではないかと思うのですが如何でしょうか\( ‘ω’)/

 

ただ…プロトタイプにつき僕の意向と異なる部分があります。ので!

現在はここからちょっと修正を加えております~。

完成品をお待ちください(`・ω・´)b

 

 

 

続きましてこちらは、KUHL店頭配布でおなじみのクリアファイル。

お見積りや受注など、書類が発生した場合はこちらに挟んで無料でお渡ししているものになりますが…。

そろそろデザインを変えたいな~…飽きたな~…ということで。

実はこちらもNEWデザインに切り替え中なのです\( ‘ω’)/

 

 

 

最終調節中ではありますが…どうでしょう\( ‘ω’)/

ブラックパターンと、グレーパターンを作ってみました。

両方採用ではなく、恐らくブラックの方になる…気はします。

両方いけたら素敵ですよね。

続報を待つべし!

 

 

 

更にデザインは続きます\( ‘ω’)/

こちらはオンラインショップ各店にてお買い物をいただいた商品の中に入っているフライヤーです。

カードの方はサンクスカードの名残りで、今はショップカードとなっております。

 

こちらもぼちぼち飽きてきたし無くなりそうでしたので、リニューアルです。

 

 

 

趣味全開にしてみました。

 

「え?906ってそっち方向もイケちゃうの?」なんて思っていただけたら最上級に嬉しいですね。

常にKUHLには無い(ような)デザインで、企業としての概念をいい方向に押し広げていきたいです。

 

 

 

アラベスクに楕円のルース…と見せかけてKUHLの丸ロゴをはめ込んでみました。

アンティークアクセサリーをモチーフに、しばらくはこれでいきます\( ‘ω’)/

 

本当はこういうTシャツとかも作りたいんですが…

流石にそれはやりすぎですね(笑)

 

 

906マガジンはVol.3が無くなり次第、ショップカードと一緒にVol.4に変わります。

気が向いたら読んでやってください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條