◆お知らせ◆ KUHL楽天市場店がオープンいたしました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

あちぃ…室内熱中症になりそうです…。

しかしお一人様事業部なので倒れるわけにはいきませんな…色んな意味で(どどん)

今週も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

906

KUHL JAPAN 楽天市場店|スポーツ、ミニバンのカスタムコンプリートカー、オリジナルエアロ、オリジナルグッズ (rakuten.ne.jp)

 

さてさて\( ‘ω’)/

そんな本日は遂に!念願の!?

KUHL楽天市場店がオープンいたしましたのでお知らせでございますー!!

 

KUHL公式のYouTubeチャンネル「KUHL RACING TV」でも、話題のレーシングフォームカバー取付動画と併せてご紹介させていただきましたが、当ブログでも少しだけ触れていきたいと思います(`・ω・´)b

 

 

 

こちらはPC画面からのアクセスベース画面です。

カッコよくまとまっておりますね。

 

これは裏側のお話ですが、特に楽天はサイト構成が作りやすくていいなと感じました。

反応も早いです。

ヤフーは逆にお客様のとのやり取りに対して優しい印象…でしょうか。

どのショップページもそれぞれの特徴があって勉強になります。

 

…といっても皆様におかれましては関係のないお話。ですね(笑)

「普段から利用している」

「見やすい/買いやすい」

などなど。

 

公式ストア、ヤフー店、楽天市場店と、お好みでご利用いただければ幸いです。

 

 

 

906のスライドも作ってもらいました\( ‘ω’)/

なかなかシャレオツに仕上がっているんじゃないでしょうか!

 

こりゃあ今以上に出荷業務が忙しくなりそうだぜ…。

む、武者震いだぜ…(((((;`oωO´)))))

 

 


KUHL楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/kuhl-japan/


 

現在KUHL楽天市場店は、日々掲載情報を更新中でございます!

まだ一部、もしかしたら掲載が行き届いていない製品があるかもしれませんが、近日中に全てアップロードさせていただきますのでお待ちいただけますと幸いです。

商品に関するお問い合わせも、商品ページより直接問い合わせが可能ですので是非ご活用ください。

 

それでは、今後ともKUHL/906を宜しくお願い致します!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條