◆入荷情報◆ 完売が続くチタンエアバルブキャップが少量だけ入荷いたしました…!

KUHL/906事業部 presents

どうも僕です(・ω・)ノ

本日はお知らせとなりますっ。

 

 

 

チタンバルブキャップが極少量先行入荷…!

T64チタン製、間違いないエアバルブこと「チタンエアバルブキャップ」が少量入荷いたしました。

その数…6個(どどん)

 

誠に勝手ではございますが、各方面でオーダーが重なってしまわないよう、こちらは公式オンラインストアのみでご案内中となります。

もちろん限定品ではありませんので随時追加生産は行っておりますが、高硬度のチタン素材ゆえにどうしてもお時間がかかっております…汗

 

完売の際は、次回納期8月末頃の再販予定です。

 

 

 

ジアスタ入荷&出荷開始です…!

嬉しい悲鳴と共にアルティメットお待たせしておりますジアスタも、今週末より少しずつ完成品が入荷し始めてまいりました!!

本当にたくさんのオーダーをいただき誠にありがとうございますm(_ _)m

 

各オンラインストアにて頂いたご予約分に関しましては、これから随時発送してまいります。

来週末辺りには少しずつKUHL各店舗にも納品されてまいりますので、後少しばかりお待ちいただけますと幸いです。

クオリティと所有する悦びを以てお返しさせていただきます…!

m(_ _)m

 

 

 

更に来週からは新商品ラッシュが…?!

実は今週も既に撮影しなきゃいけないものに溢れているんですが…

おっつかねぇ\( ‘ω’)/コマタ

 

ただですね…

ワタクシ、とんでもないものを作り上げてしまいました。

先に言っておきますとミニドラムバッグなんですけどね。

 

力を込めて言いますがご期待ください。

 

他にもアパレルが6種類?

グッズは5種類?

カー用品は紹介できれば5種類くらい?

ご紹介できるかと思います。

 

結構あるな( ゚д゚)

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條