906 by KUHL LIMITED UMBRELLA「D80」 オンライン限定、数量限定、会員限定の激レアアイテムをゲットせよ!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

そういえば1週間くらい前でしょうか…雷がすごかったんですよ。

「ドン!ドン!」と軽快なリズムで2連撃の雷音なんて初めて聞きました( ゚д゚)

雷と言えば何が一番怖いかを僕は知っています。

編集中の経理のエクセルが停電でブッ飛ぶことです。

考えただけで発狂しそう( ゚д゚)!!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

祝・「906 by KUHL」公式ホームページオープン!!

という嬉しい情報をお届けさせていただきました昨日のブログからの続きでございます!

 

「なんのこっちゃ?」というそこのアナタのために、まずは軽くおさらいしていきましょう。

そもそも906公式ホームページがどこにあるのかと申しますと…?

 

 

 

はい、長い画像で失礼しております\( ‘ω’)/

こちらはパソコンで見たときのKUHL総合TOPページですね。

一部表示方法が異なりますが、基本的にはスマートフォンでも同じような構成になっているかと思います。

 

今回注目していただきたいのはボックスメニュー一覧です。

よく見ますと…!?

 

 

 

テッテレー\( ‘ω’)/ ここですよー\( ‘ω’)/

 

906のボックスメニューが増えているのですっ。

ちゃんと更新してますので、よかったらたまにチェックしてみてくださいね(`・ω・´)b

 

 

 

906公式ホームページの役割は、現在のところ以下のような分類で考えております。

  • 全商品の展開
  • そのまま購入ページに飛べる
  • オンライン限定、KUHL公式オンラインストア会員限定といったリミテッドアイテムの展開

 

そのうち今回は、早速リミテッドアイテムをリリースしてみようじゃないか!ということで商品をチラ見せして終わったのが昨日まででしたね(笑)

 

それでは大変お待たせいたしました。

改めて今回のリミテッドアイテムについてご紹介させていただきますー!

 

特に下記記載されております購入方法にはご注意くださいませ!!

 

ではいってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

LIMITED UMBRELLA 「D80」

ロングセラーアイテム「KUHLアンブレラ」が、数量限定で豪華プロ仕様に生まれ変わった…!?

親骨80cmからなる当アイテムは、開けば直径約138cmの特大サイズ。

FRP製の親骨に加え、アルミ製シャフトを採用。さらに骨の関節やハジキなどの金具部分にはステンレスを使用することで錆びを抑止し、耐久性を向上させました。

この傘、限定でなくとも持つ喜びは計り知れない…!

 

SIZE:80cm(総全長100cm)

カラー:表面ブラック / 裏面ブラック

価格:5,500円

 

 

 

はいっ!というわけで第一弾は超大型のアンブレラになっております\( ‘ω’)/

左が通常の60cmタイプの傘で、右が今回の80cmタイプとなっております。

比べてわかるこの大きさ。

特に男性には嬉しいサイズではないでしょうか…!?

 

 

 

裏面はご覧のようになっております。

通常商品(左)は晴雨兼用となっている為、紫外線カットの素材が使われておりますが、リミテッド(右)の場合は紫外線カットには特化しておりません。

晴雨兼用ではなく、あくまでもプロ仕様の一般的な傘ですね。

 

ちなみに「傘のプロ仕様ってなに?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

これは某高級ホテルのドアボーイ(ドアマン)などがご使用になられているタイプとなっております。

大切な入り口で雨粒からお客様を守れるよう、超大型タイプなんですね(`・ω・´)b

 

 

 

長さもご覧の通り。

立派です…。ぶん回したくなります。

そしてストレートタイプの柄がまたイヤラシイ程にカッコイイ。

 

 

 

手前がリミテッド、奥が通常商品です。

ご覧のようにリミテッドにはグリップ部分が握りやすいようミゾが設定されております。

また、先述の通り傘の端はステンレスパーツがついております。

 

 

 

手前がリミテッド、奥が通常商品です。

リミテッドの場合、エンド部分もしっかりとしたメタルパーツで妥協のない仕上がりに。

この辺りはさすが「プロ仕様」といったところでしょうか…!

 

 

 

!!ATTENTION!!

それではここから購入に関する注意事項となります。

今のうちにご準備いただけることもありますので要チェックです!!

 

 

 

1. 本製品はKUHLオンラインストア会員様限定商品となっております。

今回のリミテッドアイテム購入は会員様のみが行えるシステムとなっております。

事前にKUHLオンラインストアでの会員登録をお済ませください。

パソコンをご利用の方は、オンラインストアTOP右上にございますアイコンから登録が可能です。

こちらですね\( ‘ω’)/

 

スマートフォンをご利用の場合は同じくTOPページ上部のメニュー一覧から「会員登録」をご選択の上、登録をお願いいたします。

当然ですが会員登録を済ませてもログインしていないと意味が無いのでご注意ください^^;

 

 

2. 同一アカウントでの購入は1つ(または1SET)となっておりますこと予めご了承下さい。

今回の製品の場合は、数が非常に少ないため購入制限が設けてあります。

お一つのアカウントで購入できる購入数は「1」、回数は1回までとなっております。

少しでも多くの方に商品が行き渡りますように、ご協力をお願いいたします。

 

 

3. 発売開始時期が設定されております。

発売開始は【 2021.6.26(土) 10:00~START 】となっております。

これより前にアクセスいただいても何も表示されません。

 

 

4. 購入ページ入り口は「906公式ホームページ」のみとなっております。

リンク自体は906公式ホームページの「GOODS/ATHERS」ページに載っております。

ここからしか商品ページにはアクセスできませんので、事前に場所をチェックしておきましょう!

 

 

 

はいー!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

 

今回、色々実験的な部分もございまして、あえてちょっと複雑になっております。すみません…。

リミテッドアイテムは今後も不定期に登場予定ですので、ソワソワしながらお待ちいただけますと幸いです(‘ω’)

 

また、今回は「会員限定」「数量限定」「オンラインストア限定」の3縛りでございますが、もっとゆるい設定の物も今後リリース予定です。

「絶対ゲットしちゃる!」というアナタも。

「会員は面倒だから今回はパス!」というアナタにも。

リミテッド企画は色んな形で”不平等(という特権)”を楽しんでいただけましたら幸いです。

 

それでは、皆さまのご参加をどしどしお待ちしております…!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。