◆お知らせ◆KUHL PERFORMANCE COAT「REViBES」 3月22日入荷&発売決定!

どうも僕です…(((´・ω・`))))

 

今週来週と製品打合せが立て込みまくっております。。

若干ブログが簡素になりますが、お付き合いいただけますと幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

 

さてさて!

 

お客様とKUHLスタッフ双方から激しくお問い合わせいただいております、オリジナルのボディーコート剤シリーズ。

その名も「REViBES(リバイブ)」の入荷&発売日のお知らせです。

 

こちらの入荷日が【3月22日】にて決定いたしましたので、同日よりオンラインストアでも発売開始とさせていただきます\( ‘ω’)/

同日にコンテナボックスも入ってきますので、この時点で僕の事務所100往復が決定いたしました。

またまた大袈裟な~とか思うじゃないですか。

ガチの100往復です。一周回って爆笑ですぞ\( ‘ω’)/笑

 

 

 

リバイブなう\( ‘ω’)/!!

愛車は美しさを取り戻し、当時の思い出すら蘇らせる洗車タイム。

「#リバイブなう」を使ってください(笑)

 

使用方法含め週明けにしっかりと解説いたしますので、今は画像加工して遊んでみました(笑)

 

 

 

そしてそして。

今週のクソ忙しさの根源ですが、打ち合わせに加えとにかく撮影ラッシュだったんですよ…。

 

色んなアイテムを総計で軽く300枚は撮ったのですが、今お見せできる写真がほとんどありません(笑)

 

これは4月かな?

お楽しみに!

 

 

 

ってのもつまらないので、少しだけ実験的に晒してみます(笑)

906も遂に、少しずつですがロケーション撮影してみようかな、と。

相変わらず撮影by僕クオリティなのですが…^^;

 

 

 

模索中でございます。

ちなみに実際に使用するかもわかりません。

ので、晒してみました(笑)

 

 

 

口元がニヤリ…。

ニヒルな笑みを浮かべるモデルさん。

 

ちなみに僕ではありませんからね。

 

 

 

KUHLさいたま店の日高くんでした(笑)

店舗で彼をお見掛けした際は、是非褒め称えてやってください。

 

 

それでは、また来週\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條