【開発情報】新型レヴォーグ 実はさらに開発が進んでいた!アイテム総数も12点にボリュームアップ!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

906事業部って僕一人しかおりませんので、その日の気分で好きなBGMをかけれたりします。

大概はYouTubeのBGMチャンネルから曜日別のジャズをかけていますが、邦楽に走ることもありますよ。

「春茶(はるちゃ)」さんっていう、J-POPのカバーをされている女性シンガーとか、癒し系で聞き流すのにはお勧めです。

こういう系の歌い手さんと一生のうちに一回でいいからカラオケにでも行ってみたいもんですなぁ。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日は、発表が待ち遠しい新型レヴォーグ用エアロの開発情報を…昨日お届けしたはずなんですけどね。

開発さらに進行しておりました。

そして、パーツ増えました( ゚д゚)

 

ちょっとタイミング悪かったですね、申し訳ございません。

ですが昨日の続編というポジティブシンキングに切り替えまして\( ‘ω’)/

 

おさらいをしつつ早速チェックしていきましょう!

 

 

 

まずはイメージCGです\( ‘ω’)/

純正と共存し、元々持っている個性を昇華させる。

KUHL/KRUISEがもっとも得意としている造形になっております。

 

リアイメージは青デモカーが2テールマフラー、白デモカーが4テールマフラーの仕様です。

そしてタイトルにも書きましたがレヴォーグはナインナップも豊富でして…

 

  • フロントディフューザー
  • サイドディフューザー
  • リアハーフディフューザー(2テールType / 4テールType)
  • リアセンターディフューザー
  • フロントグリル
  • フロントバンパーガーニッシュ
  • リアゲートウイング
  • スラッシュ2テールマフラー
  • スラッシュ4テールマフラー
  • アイラインガーニッシュ
  • リアゲートウィング

 

とまぁこのように、前回からさらにリアゲートウィングが増えておりました(他にも気になるやつがありましたが、一旦伏せます…笑)。

ちなみにイメージCGではフロントディフューザー、バンパーガーニッシュ、サイドディフューザー、リアハーフ&センターディフューザーが装着されたイメージとなっております。

まだ見ぬフロントグリルやリアウィングなどの造形が楽しみなところですね。

 

 

 

というわけでリア側の開発お写真が届きます\( ‘ω’)/

おぉぉぉ…。やはりアクティブな印象に磨きがかかっておりますね。

マフラー周りに目が行きがちですが、ワイパー下部の造形中の部分も忘れてはいけません。

ここが追加となったリアゲートウィングになります。

 

 

 

まだまだ詰めのデザイン調節はこれからかと思いますが、今回も画像から得られる情報は多いっすよ\( ‘ω’)/

化粧ボルトは4か所かな?とか、開口部の雰囲気から2テール用かな?とかね。

まだまだクレイ段階ですので、皆さまの塩梅で妄想しながら完成形を楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

ちなみに昨日の今日で(笑)、フロントディフューザーとサイドディフューザーは一足お先にマスターモデルへと歩を進めております。

またフロントバンパーガーニッシュは現在開発検討中とのことで、もしかしたら最終的にはラインナップから外れてしまう可能性も考えられますのでご了承下さいませっ。

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

レヴォーグは特に化けそうな感じがプンプンする一台です。

 

ちなみに906事業部が展開しております「ワイドアングルドアミラー」は一足お先に新型レヴォーグも対応済みですよ\( ‘ω’)/

貼り付け簡単施工でございますので、お気軽にご用命頂ければと思いますっ!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條