KRUISE × アルファード 薄型エアロの真骨頂! ~ 「KR-30ARR」サイドディフューザー編

どうも僕です(・ω・)ノ

 

この時期は洗車しても洗車してもすぐに愛車が花粉まみれですね。

そのくせお水はまだまだ冷たい…。

ロクシタンが手放せません。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日も、引き続きKRUISEより話題のアイテムレビュー続編です。

30アルファード用新作エアロ【 KR-30ARR 】をお届けいたします\( ‘ω’)/

 

というわけで、主役の紹介からいってみようっ!

 

 

 

KRUISE by KUHLRACING - KR-30ARR(Carbon ver.)

 

薄型エアロでおなじみKRUISEから、最新作となる【KR-30ARR】がリリースとなりました。

デモカーはカーボン仕様ですが、もちろん通常FRP製品もラインナップにございます。

雰囲気や造形にも注目しながら、自分だけの一台をイメージしてみましょう。

 

本日は「サイドディフューザー」編でございます(`・ω・´)b

 

 

 

KR-30ARR - サイドディフューザー(カーボンType)

 

シンプルイズベストを極めたサイドディフューザーは1本タイプとなり、純正車体側に取り付けするタイプとなります。

ヴェルファイアにも共通して装着可能なアイテムです(`・ω・´)b

 

 

 

見よっ!この贅沢なカーボンを\( ‘ω’)/!!

1本物にしてフェイクではない、本物のウェットカーボンは圧巻です。

絶対に踏まれたくない全国のカーボンライクなパパはきっと、奥様やお子様が乗り降りしやすいように率先してエスコートしてくれるようになるはずです。

 

 

 

ホイールハウス側を見てもお分かりの通り、本当に薄型なんです。(驚)

KRUISEは、よりシンプルに。

それでいて失っていないモノ、それが「存在感」なのである。

 

 

 

ちなみにFRPですとこんな感じです。

車体色で一体感を狙うのもアリですね(`・ω・´)b

パッと見、「いる?」くらいな印象かもしれませんが、僕は全然アリかと思いますよ!

アルヴェルは横から見ると車体に対してエアロが小振りに見えがちですが、全体バランスで考えてみるのをオススメします。

僕が営業だったら、こういう部分こそ妥協無しでお客様と一緒に考えていきたいポイントです。

 

そして扉開時の写真を忘れてしまいました。悔しい…!

代わりにジアスタがチラ見えしております。

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

フロント編など部位ごとに紹介しておりますので、よろしければ併せてご覧いただけますと幸いです。

 

 

明日もエアロレビューが続きます\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條