装着事例ご紹介!906ワイドミラーを三菱コルトに装着いただきました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

来年の東京オートサロンの906ブースについてずっと悩んでおります。

レイアウト、どうすっかな~…。

レイアウトは嫌いじゃないし、むしろ個人的には得意(というか好き?)な方なんですけどね。

問題は什器です。

縛りがキツイ(内情…笑)

この縛りでどこまでオッサレ~なブースにできるか。

まぁ、やってやりますよ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は個人的に激推ししたいワイドアングルドアミラーの施工事例をご紹介させていただきたいと思います!

何を隠そう久しぶりに僕自身がご対応させていただいた、喜び一入のお客様なのでございます。

 

今回のおクルマは「三菱 コルト」ですー\( ‘ω’)/

 

 

 

今回一番の問題は「適合が無い」というところからでございました。

そこでお客様とご相談の結果、純正ミラーを仕入れて新たに型を起こすという、正真正銘ワンオフ第一号車として、今回ご案内に至ったのです。

 

お時間で見ても、コストで見ても、決して平坦ではございません。

ですが「”愛車”なので長く乗りたい!」という、N様の一貫して変わらぬお気持ちに僕も全力でお応えさせていただきました。

 

右を向けばグラフィックGT-R。

しかし!今日の僕の中の主役はコルトです\( ‘ω’)/

 

 

 

テッテレー\( ‘ω’)/

 

ゴールドミラー、装着!

ゴールドカラーは防眩に加え、悪条件下での視界確保にも一役買ってくれます。

ドレスアップのみならず、機能性も申し分なしです(`・ω・´)b

スープラも羨ましそうにこちらを見ております。

 

 

 

ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはKUHLレーシング名古屋で撮影されたものになります。

ミラー完成までを僕の方でやり取りさせていただいた後、いざ取付はお近くのKUHL店舗にて!

当日は僕も駆けつけたい想いでしたが、いつか機会があれば埼玉にも遊びにいらしてほしいですね(‘ω’)

 

 

 

反対側から見るとこんな感じ。

そりゃぁもう奥にいるメタルWRXなんか、霞んでボヤけちゃいますわ。

本日の主役はコルトです\( ‘ω’)/

 

 

 

ちなみに撮影はレーシング店の竹内君にお願い致しました。

いい角度ですね。センス!

 

余談ですが竹内君はレーシング店の906を担当してもらっています。

分からないことは全て彼に聞こう\( ‘ω’)/

 

 

 

左を向けばマスタング!!

しかし!今日の僕の中の主役はコルトだぁ\( ‘ω’)/

 

 

* * *

 

N様、この度は誠にありがとうございました!!

私自身勉強させていただいた大変貴重なお時間でした。

今後ともカスタムやメンテナンス等ございましたら、ぜひご相談いただけますと幸いです!

 

* * *

 

 

 

ちょぇぇえー\( ‘ω’)/

というわけで、お問い合わせの多いのワイドアングルドアミラー。

栃木ではまもなくエスティマに取付予定が…!?

 

「自分のクルマはどうかな?」と思ったそこのアナタは、まずはお気軽にご相談くださいね!

引き続き当ブログでも装着事例はなるべくご紹介させていただきたく思います\( ‘ω’)/

 

 

ワイドアングルドアミラーは適合確認ののちしっかりとご案内させていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條