【開発情報】KUHLマフラータオル 年内最後のリリースアイテムはコレだ!!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

 

年末年始のお休みを考えますとね。

東京オートサロンまで、もう1ヶ月も無いわけです。

当たり前ですがお取引先様も、みんなお休みに入ります。

なのにですよ。

この期に及んでまだサロン向けの新商品を追加企画している906事業部でございます(笑)

 

 

業「そういえばコレのお話、止まってましたね」

僕「あぁ、ソレ間に合わないでしょうから流してましたよ」

業「それがワンチャンいけるかもなんですよ」

僕「何言ってるんですか。すぐやりましょう」

業「( ゚д゚)」

 

 

実はKUHLの女性社員からも要望の多かった某アイテムがありまして\( ‘ω’)/

男性にはオシャレで、女性にはカワイイ。

一つはクルマに置いておきたい、そんなアイテムになるんじゃないかと思っています。

急ピッチで進めておりますので楽しみにしていてくださいね!

 

(※ちなみにこれからご紹介するアイテムのことではありませんよっ!

また別の商品になります。お楽しみにっ!)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

今年、勝手に片岡社長(=KUHL)をライバルにした僕(=906事業部)。

KUHLと同じ「毎月リリース」を掲げて1年間やってまいりましたが、今回が今年最後のリリース情報となります。

 

長かったなー。

 

今だから正直に言いますが、毎月リリースなんて906には無理だと思っていました。。(笑)

どうにも凝り性なので下手なものは作りたくありませんし、何よりそんなアイテムあるか…?と。

でも振り返れば、沢山のグッズに溢れた1年だったと思います。

アナタのお手元で、今日も生活のワンポイントになっていれば幸いです。

 

 

 

並べる度に思う。こんなにあったのか…。

 

そんな中!

今年最後にリリースいたしますのは「KUHLマフラータオル」でございますー\( ‘ω’)/

マフラータオルと言えば、例年ですとKUHL主催イベント(通称サーキットミーティング)にて、参加者にプレゼントしていたものが記憶にある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

余談ですが、あれは毎年運営実行委員のスタッフでデザインや色を決めていたんですよっ。

 

ですが、もとよりイベントとは別に「欲しい!」というご要望も多くございました。

そこで今回906にて新たにデザインさせていただき、レギュラーアイテムとして販売させていただくこととなりました\( ‘ω’)/

 

 

 

僕は欲張りなので3色作ってみました(`・ω・´)!!

お好きなカラーをチョイスしていただければと思います。

迷ったら魔法の言葉「KUHLコンプリート(=全部買い)」です(笑)

 

完成が待ち遠しいですね。

 

 

 

と思ったら届いたー( ゚д゚)!!

 

ここまで読んできて、【開発情報】なのに「今月リリース」というところに矛盾を感じていた人が一人でもいらっしゃいましたらお見事!

相当なひねくれものに認定いたします(`・ω・´)b

お互い仲良くやりましょうぜ(←Mr.ひねくれもの)

 

 

 

と、言うことで明日からオンラインストアでご購入できるように、今から撮影です。

スタジオ906、クッソ寒いっすよ。

せめて昼間に撮影したかった…((((´oωo`))))

 

 

ちなみに迷ったのですが、ちゃっかり906マフラータオルも購入可能となります。

906マフラータオルに関しては再販の予定はございませんので、売り切れの際はご容赦いただけますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條