【開発情報】KUHLオリジナルレーシングナット 東京オートサロンにてデビュー決定!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

906事業部的には、今年も残すところあと一週間あまりとなりました。

いや今初めて気づいたな~。

数えてわかる、日数の少なさ。

…やっべぇ( ゚д゚)!!

コーヒー飲んでる場合じゃありませんね。僕。

 

 

 

 

 

さてさて!

まず本日はお知らせでございますが、お待たせの壁掛カレンダーがようやく入荷してまいりました\( ‘ω’)/

早速明日からガンガン発送していきたいと思いますので、お待たせのところ誠に恐れ入りますが、もう少々お待ちいただけますと幸いです…。

 

ちなみに卓上カレンダーは状況により追加生産も可能性としてはございますが、壁掛カレンダーは増産無しの売り切り商品となっております。

A2横向きタイプの、デモカー写真全開な内容になっておりますので、是非ともお部屋に飾っていただけますと幸いですー!

 

 

 

そしてそして。

 

906からの本日のお知らせ…それは!

 

KUHLから待望のレーシングナットが!

 

いよいよ!

 

東京オートサロンでデビューいたしますー!!

 

 

 

ウォォォォォ\( ‘ω’)/ォォァァアアッ!!

 

 

実は名称が本日の本日まで悩んでおりまして、今回は発表を見送りました。

年明けにはもっとしっかりご紹介ができると思いますので乞うご期待ください\( ‘ω’)/

 

この一年大切に育ててきた、906(というよりは僕個人)の集大成。かもしれません。

一日も早く皆様にお届けできますよう頑張りますので、続報をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條