今年のデモカー大集合!KUHLの2021年カレンダー予約受付中!

最終更新:2020.11.27 16:30


どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近欲しいものがありましてね。

これがテレビで取り上げられたんです。

そして番組のゲスト芸能人の方がこれを大絶賛すると。

ある種、お決まりの流れです。

僕も「いいな~」なんて思っていたら次の日から全部売り切れてました。

完全に出遅れた…(´・ω・`)

ある種、お決まりの流れです。

 

 

 

 

さてさて!

 

毎年恒例KUHLカレンダー\( ‘ω’)/

その年を彩ったデモカーたちが一堂に会し、来年のカレンダーとしてリリースされてまいりました。

2021年幕開けまでまもなくと迫ってまいりましたが来年ももちろんリリースいたします!

以前よりお問い合わせもいただいておりましたが、ようやく入荷の目途が立ちましたのでご案内させていただく運びとなりました。

 

 

 

今年は「KRUISE by KUHLRACING」という新しいブランドのデビュー年でもありました。

そこで2021年カレンダーでは、KUHLとKRUISEの両デモカーが大集結する内容となっております。

今年もお部屋に飾れば、そこはまるでショールームのように!

 

 

壁掛カレンダーは現在予約受付中です!

こちらの画像をクリックorタップで、購入ページにひとっ飛び\( ‘ω’)/

(←壁掛です)

本製品は12月中旬より随時出荷となる予約商品となっております。

ご購入時期によりお届けが年始となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

そしてもちろん卓上カレンダーもございます\( ‘ω’)/

(※画像は昨年の時のものです。あくまでもイメージとして…)

 

壁掛は1ページで2ヶ月分構成となっておりますが、卓上は月毎にデモカーが変わりますので、合計12台のデモカーがラインナップ!

使い終わっても捨てずに取っておくべきコレクションアイテムなのです(`・ω・´)

中身は届いてからのお楽しみ! …といいたいところですが。

今年初めて買う人にはどんなものか伝わりにくいと思いますので、ちょっとだけ雑に紹介させていただきます。

 

 

 

敵にエンカウント\( ‘ω’)/!!

 

はい。卓上カレンダーの4月は僕のノーブルさんが担当になっております。(あざす!)

KUHLでは普段デモカー撮影時には、エアロ紹介用カットの他、車両全体のイメージショットも撮影しております。

カレンダーには毎年このイメージショットがふんだんに盛り込まれているんですよ。

中にはまだ見ぬ新作ショットも…?

 

 

 

カレンダー業者様に「バブリーだね(笑)」と言われた12月は…凄いことに\( ‘ω’)/

 

 

卓上カレンダーも現在予約受付中です!

こちらの画像をクリックorタップで、購入ページにひとっ飛び\( ‘ω’)/

(←卓上です)

本製品は12月中旬より随時出荷となる予約商品となっております。

ご購入時期によりお届けが年始となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

ちなみに大人の事情で壁掛カレンダーはKUHLJAPAN本社(@名古屋)より、卓上カレンダーは906事業部(@埼玉)からの発送となります。

同時にご購入頂いた場合でも別口発送となってしまいますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます

(2020.11.27 16:30 更新)

出荷元は壁掛・卓上とも906事業部からの出荷にて改めてご案内とさせていただきます。

但し壁掛は佐川急便でのお取り扱い、卓上はクリックポストでの発送となりますため、別口発送でのご案内となりますことを改めてご案内申し上げます。

ご案内がややこしくなってしまい誠に恐れ入りますが、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

カレンダーはKUHL各店でももちろん予約およびご購入が可能です!

オンラインストアと同じく12月中旬ごろから店舗に届き次第販売を開始いたしますので、是非宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條