906 × VERZ チタンエアバルブキャップが遂に完成形に…!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

テレビを見ておりますと、「今年を漢字一字で振り返る」みたいなのを目にするようになりました。

世相漢字ってやつですね。

もうそんな時期か…。

皆さまの今年一字は何でしょう\( ‘ω’)/

僕はなんだろう。「僕」かな。(違)

ちゃんと考えておきます。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は【906×VERZ チタンエアバルブキャップ】に関するお知らせとなります!

906 × VERZ 既に売切!?「チタンエアバルブキャップ」完成いたしました! ~ 906事業部より

何ぞやそのアイテムは!という方は、宜しければ過去記事をご覧いただけますと幸いです。

64チタン製、ヒートブルーカラーが綺麗なバルブキャップです\( ‘ω’)/

 

 

 

栃木店より。(※一番右の黒いのは付属のレンチキーホルダーです)

 

はい、こちらのチタンエアバルブキャップですが、オンラインストアでは納期2月分の予約制にてご注文を承っております。が。

実は以前よりちょこちょこと入荷をしておりまして、その都度ご予約順にご案内をさせていただいておりました。

但し当時は製品を優先的に生産していたため、ブリスター版でのお届けとなっておりました。

 

 

 

ブリスター版とは、ご覧のように透明なケースに入ったのみの状態で、本来のパッケージではございません。

先行ご予約のお客様に対しては、一人一人にご連絡の上、ご了承いただけたお客様のみご手配させていただいておりました(‘ω’)

 

そして本日!

 

 

 

パッケージきたぁぁぁああ!!

 

ウオォォォォ\( ‘ω’)/ォァァアッ!!

 

そもそも製品があってパッケージが無いという、謎現象でご迷惑をおかけしておりました…。

パッケージとは、極端に言えば破棄するものです。

それでもすごく気を遣った表現でお話いただいた方や、「パッケージ待ちます!」といって下さった方もいらっしゃいます。

これもまた作り手として、これ以上ない嬉しい言葉でした。

どうもありがとうございます。

 

さぁ、後は皆様にお届けするのみだ(`・ω・´)!!

 

 

 

って、セルフ梱包かーい\( ‘ω’)/

 

しばらくの間は内職おじさんにならねばなるまいか。

よもやよもやだ…!

 

 

 

ちなみにですが、バルブキャップのヒートブルー処理には当然個体差があります。

ご覧のようにブルーカラーが強く出るものもありますが…

 

 

 

バイオレットカラーが強めに出るものもあります。

これはこれでカッコイイですよ\( ‘ω’)/

 

どんな表情のキャップが届くのかはお選びいただけませんので、到着まで楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

そんなこんなで完成です!!

感慨深いなー(´・ω・`)

 

最初の一個が完成すると、天国に到達したような達成感があります。

 

 

 

二個目からは地獄である。

よもやよもやだ…!

 

 

現在、不定期ですが少しずつ入荷してきておりますバルブキャップ。

入庫数に応じて、ご予約いただいているお客様に順番にご案内させていただいております。

 

長らくお待たせしておりますが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです…!

 

 

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條