KRUISE × R35 リアのフィンを無しにすると…!?装着事例のご紹介!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

年末年始を逆算しますと、今が如何に忙しいかが見えてきます。

生産工場の年末年始、通常生産日数、そしてオートサロンに間に合う合わないetc…。

今の時期、受験生も同じような気持ちでいるのでしょうか。

大丈夫、一緒に頑張りましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は久しぶりのパーツレビューをやってみたいと思いますよー\( ‘ω’)/

昔は色んな装着事例を紹介してましたので、なんだか懐かしいですね。

 

WRXのリアバンパーオンリーとか。

ひたすら青いスイフトとか。

ワンオフで”ようかん”作ったN-BOXとか(笑)

 

皆さまその後お元気にされてますかね(‘ω’)

 

 

そんな中、本日ご紹介するのはKRUISEの「KR-35RR」より、リアディフューザーのフィンレス設定のおクルマになります。

さいたま店@日高君に撮っていただきました。

早速チェックしていきましょう(`・ω・´)b

 

 

 

KRUISE × R35 GT-R

 

あまりにもナチュラルに溶け込んでいるため、「何かの限定モデル車両?」と言われてもおかしくないっ。

大人びたいで立ちに、大きな変化のある一台です。

 

 

 

メインディッシュの前に、フロントもチェックしておきましょう(`・ω・´)b

今回はR35 GT-R後期用の「KR35-RR」となりますので、フロントはディフューザータイプでございます。

 

 

 

薄型エアロでありながら、抜群の存在感ですね!

今回のようにFRP製で車体色と同色にまとめ上げるのもGOOD。

カーボンタイプとはまた一味違った風貌が楽しめます。

 

 

 

そしてメインディッシュのリアディフューザー\( ‘ω’)/

今回はオプションの「リアディフューザーフィン」を0枚設定とする、いわゆるフィンレス仕様になります!

こちら、結構お問い合わせが多い仕様です…!

 

 

 

如何でしょうか。

僕は日高に言いたい。

暗くてよくわからん。(!!)

せっかくのおクルマなのにっ!

後でお説教ですね\( ‘ω’)/

 

 

 

そんなわけでして、ちょっと画像を補正させていただきながら…。

如何でしょうかっ!

個人的には”エアロ感”が抑えられ、より純正に馴染みながらの不思議な「差」を見せつけられている気分です。

 

 

 

元々台形状に空いたスペース(=追加フィン装着部分)の両端部分は少し出っ張っており、ここのアクセントでノッペリしそうなイメージを上手くかわしているのではないかと思います。

余談ですが、カーボンタイプはこの出っ張り部分の貼り作業が鬼の所業だと嘆いておりました(笑)

 

 

 

今回は本当にシンプルに抑えながら、大きな印象変化を獲得した1台にまとめ上がっておりますね!

この度は誠にありがとうございました\( ‘ω’)/

 

 

KUHLではこれからも、皆様のプランに沿ったカスタマイズをご提案してまいります。

スタイリング、生活環境、ご予算などなど。

カスタムの数だけ条件があると思います。

「うちの場合はどうなんだろう?」そんな風に思ったそこのアナタ(`・ω・´)b

まずはお気軽にお問い合わせをお待ちしております!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條