◆お知らせ◆ カラーアイテム終了のお知らせ。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ヘルニア持ちの僕は、腰痛が激しくなると冬の訪れを感じます。

じゃあここ最近のやばすぎる激痛はなんなんだ…。

氷河期でも来るんじゃないかな。(予想)

 

 

 

 

 

さてさて。

長らく906事業部関連のお知らせが続いてまいりましたが、本日が最終日となります\( ‘ω’)/

本日は【カラーアイテム終了のお知らせ】です。

 

ではカラーアイテムとは何か?

こちらはアパレル製品におけるホワイト、ブラック以外の製品のことでございます。

 

 

 

今年より始まった906事業部。

おかげさまでスタート以来、沢山の商品が誕生しました。

「あ、そんなんあったんだ」「知らなかった」と言われ悔しい思いをしていた序盤から、現在では本当にたくさんの方に支えられてここまでやってこれたとと感謝しております。

本当にありがとうございます。

 

今年のテーマの中に【今までのKUHLにないモノ】がありました。

僕の個人的な目標で、「今までのKUHL(という固定概念)をぶっ壊していいですか」って片岡代表にも直接言った気がします。

だってエアサスベタベタ、グラインダーギンギンなイメージのKUHLからピンクのパーカーが出ちゃうんですよ(‘ω’)

今までピンク要素なんて1%もないような企業が、です。

これって会社にとって凄く「面白い」ことだと思うんです。

 

 

 

ただし、僕だけが楽しんではいけません。

受け入れられなければ、それはエゴです。

的を外して、しっかりと寄せる。

これが906の大きな目標でございました。

 

おかげさまでカラーアイテムもご好評いただき、全国の色々なところで、色んなカラーのKUHLイズムが誕生したように思えます。

そこで\( ‘ω’)/

 

次なる展開を見据えて906事業部では新たな一手を打ってまいります。

それが今回の【カラーアイテムの終了】なのでございます。

 

だいぶ前振りが長くなってしまいました^^;

 

 

 

それでは改めてお知らせです\( ‘ω’)/

 

この度「906 by KUHL」商品における一部カラー商品の販売が、現品を持ちまして終了となります。

今回の対象アイテムは以下の通りとなります。

 

◆ BIG LOGO パーカー

ライトピンク、バーガンディ、オリーブ、パープル

 

◆ KRJグランジ Tシャツ

オリーブ、バーガンディ、メトロブルー、アッシュ、スモーク

 

今後もカラーアイテムは、パターンやデザインに応じてリリース予定ではございますが限定的となります。

また、上記アイテムに関しては今後再販の予定はございませんので、予めご了承の上お求めいただけますと幸いです。

 

 

というわけで\( ‘ω’)/

実は既に残り僅かなアイテムたちを順番にご紹介してまいります。

※在庫は2020年10月29日時点になります。

 

 

 

◆ライトピンク

S … SOLDOUT

M … 残り1着

L … 残り2着

XL … 残り1着

 

◆バーガンディ

S … SOLDOUT

M … 残り2着

L … SOLDOUT

XL … 残り2着

 

◆オリーブ

S … SOLDOUT

M … 残り3着

L … SOLDOUT

XL … 残り2着

 

◆パープル

S … SOLDOUT

M … 残り2着

L … SOLDOUT

XL … SOLDOUT

 

 

KRJ各色は、どれもまだ余裕があります。

しばらくは焦らずともご案内が出来そうです(‘ω’)

 

 

ついでにリミテッドパーカー(Lサイズのみ)。

こちらは残り6着となっております。

 

 

 

これからますます冷え込む季節。

冬場のお供に、906をそっと加えていただけますと幸いです\( ‘ω’)/

 

それでは、今後ともKUHL/906事業部を宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條