装着事例のご紹介!KUHLマットは福祉車両にももちろん着いちゃいます!
どうも僕です(・ω・)ノ
当ブログのトップ記事に固定表示されております、東京オートサロンのお知らせ。
実はこちらちょいちょい更新されているのですが、お気づきになられましたでしょうか(笑)
906事業部では新商品の頭文字をチラ見せしております。
が、これだけで察することができる人はまずいないでしょう。
じゃあなぜ公開したのか。
全部はてなマークだと僕が分からなくなるからです。(どどん)
さてさて!
本日はリリース以来ご好評をいただいております「906プレシャスフロアマット」より、特別なおクルマへの取付事例をご紹介したいと思います。
プレシャスマットとは何ぞや?と思った方は是非こちらもご拝読いただけますと幸いです。
上質のみを追求するのではなく、純正車両側のトリートメントもしっかりと守る「裏面フェルト」や、裏面フェルトによる「静穏性の相乗効果」など。
アナタのクルマに”より良い環境”をプラスする。
906がお届けする上位フロアマットとなっております。
今回は、そんなフロアマットを福祉車両(サイドリフトアップシート車)にご採用頂きましたのでご紹介させていただきます。
こちらは現在KUHLプレミアム店にて納車をお待ちのお客様でございまして、米倉(通称よねこ)が担当してくれております\( ‘ω’)/
Yes!よねこ\( ‘ω’)/!!
バッチリフィッティーーンッ\( ‘ω’)/
サイドリフトアップシートの可動域に合わせて少し逃げ幅を設けてあるのがお判りいただけるかと思います。
ちなみにこの幅は純正同等の寸法でご提供させていただきますので「マットを変えたら挟まった…!」などといったことはございません。
安心してお乗り頂くことができます。
今回はマット生地を「ナチュラル」、トリムカラーは「レッド」でのオーダーですね。
ナチュラルは毛足が長く、ツイスト式の毛足が心地よい弾力でお出迎えしてくれますよっ。
非常にいい感じです…(`・ω・´)!
実際には納車まではもう少しお時間があるのかな?
普段はグッズがメインの当事業部ですが、こうして納車待ちの様子を営業から頂けるのはとてもほっこりいたします。
僕ももっと頑張らねば。
実は福祉車両のご相談も多いKUHLのコンプリートカー。
ドンとお任せください。
実際に何台もご納車させていただいております\( ‘ω’)/
「車高が心配だ」
「サイドステップは適合するの?」
「税制・助成は大丈夫?」
などなど。
内装、外装、ご購入に至るまで(もちろんお見積りのみでも!)なんでもご相談いただけますよ(`・ω・´)b
全ての人にコダワリの詰まった一台を。
KUHL/906は、そんなアナタのカーライフを全力で応援させていただきます。
KUHLJAPAN/906事業部
中條