装着事例ご紹介!906ワイドミラーをフレアワゴンに装着いただきました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今日は「クリスマスツリーの日」らしいですよ。

ちなみにクリスマスと言えばサンタさん×靴下のイメージがありますよね。

これはその昔、富豪が恵まれない家を周っては窓から金貨を投げ入れていたんですが、この金貨が靴下の中にたまたま入って、翌朝「ワオ!ファンタスティックベイベー!」となったことから広まっていったのが風習の始まりなんだそうです。

ちゃんと確かめ算してませんので、気になる人は調べてみてね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

昨日のはてなマークだらけのお知らせも気になるかと思われますが。

本日はワイドアングルドアミラーの施工事例が届きましたので、こちらをご紹介したいと思いますー!

 

久しぶりにお客様から「ノリ強めで書いていい」、とのことでしたので。

 

真剣にふざけながら書かせていただきます(`oωo´)←得意分野

 

 

 

今回のおクルマは「スズキ スペーシアカスタム」\( ‘ω’)/

 

…。

 

あれ? デジャヴ?

 

いやいや。

ちゃいまっせ。

スペーシアカスタム…

 

 

 

を、ご紹介した時に!(笑)

「OEM車両もイケるんじゃないか!?」とのことで適合確認したらバッチリだったこちらのおクルマ。

 

マツダのフレアワゴンになります\( ‘ω’)/

 

なるほど確かに…。

よくよく考えれば共通部品ですからね、そういう考え方もできるわけです。

(余談ですが90スープラのミラーもBMWと共通で適合する車種が当然ございます)

 

 

今回は大阪店でのお取り付けとなりましたので、スタッフの森君に撮影をしていただきました。

 

 

 

まずはこちらをご覧ください。

純正とは思えないほどに、世界を殺風景に映し出す鏡です。

この何の変哲もない、もはや運転中に見る気もしなかったただのミラーが…。

 

 

 

何ということでしょう!

明るい未来をも写し込み、幸せの青い鳥のごとく優しいブルーカラーが、二人の幸せを願って微笑んでいるようではありませんか。

人生は右左折の連続です。

回り道をしたっていいじゃないか。

その為にサイドミラーがあるのだから。

 

もはや遠回りこそが正義!

 

その結果、遅刻したっていいんです!!(※ダメです)

 

 

 

ちなみにこちらのおクルマは、もう一か所906カスタムをしていただいてるんですがお分かりになりますでしょうか?

ナンバーの隠し方がミソですね。

 

 

 

ご覧ください\( ‘ω’)/

906のステンレスナンバーボルトを装着されておりますー。

軽車両ですので4本フルに使用できるのがいいですよね。

 

そしてそして。

 

 

 

虫です。

これは無視できません。

森君は後でお説教です。

 

 

 

実はナンバーイメージを載せるのはこれが初めてだったりします。

本当はKUHLの化粧プレートでイメージショットも撮りたかったんですけどね。

事業部にT-20のレンチがありませんでした(笑)

 

大きすぎないサイズ感がいいですね\( ‘ω’)/

 

 

 

ちょっと余計なこともしてみました。

特に意味はありません(‘ω’)

 

 

 

はいー\( ‘ω’)/

というわけで、おかげさまでご好評のワイドアングルドアミラー。

最近ではアウディA5のオーダーもいただいており、これまたグッとイメージを変えていただけるのではないかとワクワクしております。

 

引き続き当ブログでも装着事例はなるべくご紹介させていただきたく思いますので、楽しみにしていてくださいね!

 

ワイドアングルドアミラーは適合確認ののちしっかりとご案内させていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條