◆お知らせ◆ フェイスマスク、出荷完了のお知らせ。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近は簡素なお知らせが続き誠に恐れ入ります…。

 

 


 

オンラインストアにてご注文頂いておりました「KUHLフェイスマスク」に関して、本日ご注文頂いていた全てのお客様に発送を完了いたしました。

この度は長らくお待たせし、誠にご迷惑をおかけいたしました。

 

なお現在、ブラックフライデーに関わるキャンペーンで、運送業界全体がパンク寸前との情報が入ってまいりました。

局地的に受け入れ対応一時停止といった場所もありますようで、906事業部の元にも「先月末出荷のものがまだ届いていない」といったご連絡もいただいております。

全ての出荷メールにはお荷物追跡番号が記載されておりますが、配送状況は地域により異なりますので、1週間以上経過してもお荷物が届きません場合は、まずは対象の支局様までお問い合わせをいただけますとご案内がスムーズかと思われます。

 

年末商戦やクリスマスシーズンの絡みもあるかと思われますので、運送業者様へのご厚意もいただけますと、私個人としては幸いでございます。

業界関係者の皆々様、いつも大切な商品を大切なお客様の元まで届けていただき、本当にありがとうございます。

 


 

 

ところで先ほどまでオートサロン向けの商品を打合せしておりました。

いよいよ僕の頭もパンク寸前でございますが、製品が一個一個カタチになっていくのはやはり気持ちがいいですね。

まだお見せできませんが、月末くらいにはいくつかご紹介させていただけるかと思います。

 

今後とも906事業部の展開を楽しみにしていただけますと幸いです。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條