!!重大発表!! KUHLヤフーショッピング店がオープンいたしましたー!!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

大阪撮りだめネタの途中ですが、今日は重要なお知らせをさせていただきたいと思います!

決してスープラから逃げたわけではございません!(笑)

 

 

 

 

 

テッテレー\( ‘ω’)/!!

 

 

ウオォォォ\( ‘ω’)/ォァァァアアッ!!

(※本人が興奮しておりますので少々お待ちください)

 

 

 

はい。

この度KUHLJAPANより、待望のヤフーショッピング店がオープンいたしましたー!

そこ、拍手!(パチパチ)

 

長らくご要望をいただいておりましたヤフーへの出展でございます。

今回紆余曲折を経て、ようやく形となってご案内まで至ることができました…。

長かったなぁ…すごい準備期間でしたからね。具体的には言えませんけど(笑)

主にシステム部の目良君と渡辺君が毎日必死に頑張ってくれたんですよ。

感謝ですね(つω・`)

 

 

さぁ、ここからは皆様の番です。

 

Let’sお買いモノです。

 

906グッズ、どんなものがあると思いますか!?

 

教えましょうか!?

 

まだ何も買えません(どどん)

 

半分ネタですが半分一大事です((( ゚д゚)))

※ちなみに906グッズはまだですが、エアロは随時ご購入いただけます!

 

 

KUHLヤフー店では、今後全てのエアロやカーアクセサリーがご購入できるように、商品は随時更新してまいります。

906グッズも基本的な商品はオンラインストアともにご購入いただけるように現在調整中です。

 

ん? 「基本的には」…?

 

はい、そうです(`・ω・´)b

「もう公式オンラインストア意味ないじゃん!?」

なんてことにはなりませんよっ。

 

今後は公式オンラインストア限定グッズも登場予定なのです!

もちろん全ての最新情報は、当ブログにて一番に発信してまいりますので、どうぞ今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します\( ‘ω’)/

 

 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kuhl-japan/

 

ちなみに一応記載しておきますが、上記のロゴは僕が雰囲気で作ったロゴとなりますので、Yahoo!様の正規ロゴではございません。

それでも怒られたらそっと削除しておきます… │ω・`)

 

 

KUHLヤフー店では、今後ページもどんどん雰囲気が変わっていくと思いますので、ある種の「叩き上げ状態」が見られるのは今だけかもしれません(笑)

一緒に成長していく様も温かい目で応援していただけましたら幸いです。

 

それではっ!

鬼注文をお待ちしたいところですが、まずは商品追加頑張ります…!^^;

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條