KRUISE × 80ハリアー 背中で語る大物感! ~ 「KR-80HRR」リア周り編

どうも僕です(・ω・)ノ

 

906よりリリースしております「DIYエプロン」。

こちらの人気カラーでもあるブラックがようやく入荷してまいりました…!

既にご予約いただいているお客様へは速やかに発送させていただきますので宜しくお願い致しますっ。

また、ご購入を検討されていたお客様も、納期最短にて出荷いたしますので安心してお求めいただけますと幸いです\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

連日ちょっとずつ紹介してまいりました80ハリアー新作エアロは、今回が最終日ですっ。

『KRUISE by KUHLRACING』からのリリースとなる【 KR-80HRR 】をバッチリと見ていきましょう!

 

レッツスタディ(`・ω・´)b!!

 

 

 

KRUISE by KUHLRACING - KR-80HRR

流曲線が美しいエレガンスな車両の持ち味はそのままに、そっと寄り添い、新たな可能性をKRUISEが引き出す!

バンパー脱着やカットといった複雑な作業工程を必要としない、ボルトオンの簡単装着にも要注目です。

 

【KR-80HRR】では下記アイテムをラインナップしております。

① フロントディフューザー

② サイドステップ(一体型Type)

③ リアハーフディフューザー

④ リアセンターディフューザー

⑤ グリルトップモール

⑥ スラッシュ2テールマフラー/マフラーカッター

 

本日はリア周りをまとめてご紹介いたします\( ‘ω’)/

 

 

 

リアハーフディフューザー/リアセンターディフューザー

まるっとしたフォルムの80ハリアーに、三段昇華のアイテムがラインナップ!

今回KRUISE からリリースされたのはリアハーフディフューザー(サイドを除く赤い部分)と、更なるアップグレードを可能にしたリアセンターディフューザー(青い部分)です。

 

 

 

エアロはシンプル。なのにこの破壊力です\( ‘ω’)/

これで取付楽々だってんだから信じられます…?

ウソかもしれないよ(※嘘じゃありません!!

 

 

 

スラッシュ2テールマフラー/マフラーカッター

エアロだけでも破壊力満点なんですが、更に勝負をしたい方にはスラッシュ2テールのKUHLマフラーもオススメ!

純正交換型で車検対応なだけではなく、パイプレイアウトも純正同位置なので、マフラーのみを交換することだってできちゃいます。

 

さらにさらに「純正マフラーは変えたくないな…」という方の要望にも応えちゃいます!

純正マフラーにそのまま装着、同じバックルックをGETできるスラッシュ2テールマフラーカッターも同時発売。

排気サウンドは当然純正のままですが、よりお手軽にカスタムできちゃうのは要チェックポイントですよ(`・ω・´)b

 

 

 

リアハーフディフューザーは、その名称の通り、従来のハーフスポイラーのような幅広い面積をカバーしているのが特徴です。

でもディフューザーなんです。

広範囲をカバーしながらも、バンパーカットといった大きな作業を全く必要としないところがミソですね(`・ω・´)b!

 

 

 

そして、センターディフューザーは正式には「リアセンターフローティングディフューザー」といいます。

フローティング(=吊り下げマウント式)エアロはもはやKUHLの特長でありオハコと言ってもいいでしょう(`・ω・´)b

フローティングしておりますので、当然エアロとエアロの間は貫通しております。

 

 

 

2テールマフラー/マフラーカッターはともに可変スライド式です\( ‘ω’)/

可動域約50mmで、お好きに出幅調節ができます。

ちなみにこの時のデモカーは目一杯出している設定になっておりました。

 

 

 

ヒートブルーが綺麗ですね(´・ω・`*)

115φの大口径テールエンドが純正そのままでもインストール可能だってんだからズルくないですかっ。

 

 

 

はいっ\( ‘ω’)/

というわけで!

 

80ハリアー用エアロ【 KR-80HRR 】は、現在KUHL各店舗ならびにオンラインストアにて好評発売中です!

今後はKUHL PREMIUMブランドからも新たなエアロがリリース予定ですので、イメージCGが上がりましたら当ブログでもご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條