【開発情報】新型レヴォーグ イメージCGが完成いたしました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

「ゴキブリホイホイ」って、英語でなんて言うんだろう?

とか突然考えてみました。

「コックローチ!カモンカモン!」かな。

コックローチ\( ‘ω’)/カモンカモーン\( ‘ω’)/

いやカモンじゃねーし。来んなし。

うーん。

なんか冒頭からすみません(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日は”KUHL×新型レヴォーグ”の続報が入ってまいりましたので早速ご紹介いたしましょう!

そもそも前回はどんな感じだったかと言いますと…。

 

 

 

こんな感じで、まずはローダウン+VERZを履かせてみた!

といったところでしたね。

 

今回はこれにKUHLエアロがくっつきます(`・ω・´)b

 

一体どんな感じで仕上がったのでしょうか…?

 

 

 

おぉぉ…控えめに言ってオシャレ\( ‘ω’)/

2テールっていいですよね。バッチリキマッてます。

 

というわけで今回のエアロは『KRUISE by KUHLRACING』よりリリースさせていただくこととなりました!

そのナインナップも豊富でして…

 

① フロントディフューザー

② サイドディフューザー

③ リアハーフディフューザー(2テールType / 4テールType)

④ リアセンターディフューザー

⓹ フロントグリル

⑥ フロントバンパーガーニッシュ

⑦ リアゲートウイング

⑧ スラッシュ2テールマフラー

⑨ スラッシュ4テールマフラー

 

とまぁこのように10点ものアイテムが開発候補として挙がっております。

ちなみにイメージCGではフロントディフューザー、バンパーガーニッシュ、サイドディフューザー、リアハーフ&センター(2テールType)が装着されたイメージとなっております。

まだ見ぬフロントグリルやリアゲートウィングなど、続報からも目が離せませんね(`・ω・´)

 

新型レヴォーグに関してはまだまだ開発予定での段階ですので、今後ラインナップの変更やデザインの変更もあるかもしれません。

しかし進化することはあっても退化することは無し!

皆さまの期待を良い方向へ裏切る(`・ω・´)b

KUHL/KRUISEの今後の動向に是非ご注目いただければと思いますっ。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條