KRUISE × 80ハリアー 枠にはまらないスタイルを手に入れろ! ~ 「KR-80HRR」フロントディフューザー編

どうも僕です(・ω・)ノ

 

学生時代、バイト先の居酒屋の店長がコテコテの関西出身でしてね。

毎日閉店後に売上報告の電話を本社に入れるんですが、いつも大体、

「お疲れ様です~。…まぁ(今日も売り上げは)ぼちぼちですねぇ」

といって電話を切ります。

そして一言。

「”ぼちぼち”ってめっちゃ便利やな」って言うんです。

文字では伝わらないけど、単語と声色とテンションでごまかせる魔法の言葉なんだとか。

そして相手はこういうしかないのです。

「そうかぁ」

 

…さて、ぼちぼち本題でもいきますかね(逃)

 

 

 

 

 

ということで\( ‘ω’)/!!

 

本日はお待ちかねの80ハリアー新作エアロをご紹介させていただきたいと思いますー!

第一弾はフラップタイプでのリリースとなり、純正車両にそのままポン!

お取り付けもラックラクなのがポイントですよ(‘ω’)

 

ブランドは『KRUISE by KUHLRACING』からのリリースとなります。

シリーズ名は【 KR-80HRR 】にて決定!

早速チェックしていきましょうかね。

 

レッツスタディ(`・ω・´)b!!

 

 

 

KRUISE by KUHLRACING - KR-80HRR

流曲線が美しいエレガンスな車両の持ち味はそのままに、そっと寄り添い、新たな可能性をKRUISEが引き出す!

バンパー脱着やカットといった複雑な作業工程を必要としない、ボルトオンの簡単装着にも要注目です。

 

【KR-80HRR】では下記アイテムをラインナップしております。

① フロントディフューザー

② サイドステップ(一体型Type)

③ リアハーフディフューザー

④ リアセンターディフューザー

⑤ グリルトップモール

⑥ スラッシュ2テールマフラー/マフラーカッター

 

本日はフロントディフューザーをご紹介いたします\( ‘ω’)/

 

 

 

フロントディフューザー

モッチリとしたお顔が印象的な80ハリアー。

しかしよく見ると、アンダーディフューザーを装着しているのがお判りいただけますでしょうか。

今回は特に曲線を意識した、新しいテイストでの造形にも注目してほしいエアロなんです。

 

 

 

基本的にはラウンド形状を意識しながら、攻める所は攻める!

おなじみの左右の縦フィンデザインは今回はこのように、高さを抑えつつも、側面にアールを持たせることで立体的なデザインが施されておりますね(‘ω’)

 

 

 

このフィンがまた撮影が難しくて、結論から言いますと黒デモカーでは撮るのを諦めました…。

内側の立体面が僕の想像よりも活き活きとしていたので、パールデモカー完成のあかつきには是非またご紹介したいなと思います(`・ω・´)b!

 

 

 

下から覗くぜ\( ‘ω’)/

 

今回もディフューザーは10mm厚の薄型エアロとなりますので、ダウン量も純正比10mmダウンとなります。

さらに前方へは50mmほど延長しているにもかかわらず、もっとも突出している純正グリル部分からは30mmほどインに入っているというから驚きです。

純正と運転時の感覚をほぼ変えることなく装着が出来てしまいそうですね!

 

 

80ハリアーもたいぶ街中で見かけるようになっては来ましたが、まだまだカスタムメイクとなりますとその数は一握りなのではないかと思います。

KUHL/KRUISEでは日々新しいカスタムの提案をさせていただいておりますので、ちょっとしたことでも是非お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

ついでにワイドアングルドアミラーも付けちゃいましょう\( ‘ω’)/!!

 

続くー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條