STUDIO906通信 ~ RAIZEに19インチを履かせると…?!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

いやぁ…暑いですね。

昨日は連日の雨から一転、カンカン照りとなり思わずやられてしまいました…。

自分もすっかりモヤシになってしまったと実感です。

皆様もこまめな水分補給と体温調節にはご注意くださいませ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

この間ライズの撮影の模様をお届けいたしましたが、これ実は続きがあったんですね。

ということで、今回は後編をお届けいたします(`・ω・´)b

 

 

 

後編と言いましても、メインはいつものお二方にお任せいたしますが…(笑)

動画がアップロードされるまで今しばらくお待ちください\( ‘ω’)/

 

 

 

というわけで、僕は先に接写しておきます(`・ω・´)b!!

今回のポイントは「ライズに19インチをインストールしてみた」です。

 

 

 

「やっぱり19やな!」と片岡氏も絶賛。

インチが選べるのはユーザーにとっても嬉しいことですよね(‘ω’)

 

 

 

まず運転席側ですが、VERZ WHEELSのKCV05を履いております。

19インチのステップリムが選べるのは、同ラインナップに18インチもあることの証拠ですね!(ステップリムは実サイズよりもワンサイズ小さいディスクを使用するため)

色はクリスタルブラックとなります。

 

 

 

反対側は同シリーズのグロスブラックを採用\( ‘ω’)/

こちらも19インチのステップリムでシックにキマッております。

オプションでブロンズリムとかにした日にゃ、もう最強ですね(‘ω’)!!

 

 

 

今回の動画は当然この新作ホイールがメイン…のはずなんですが。

「後ろ(エアロ)も撮ってほしいなぁ~!」と片岡氏。

カメラマンさんと動画構成について打合せしておりました。果たして完成動画ではこれ如何に(笑)

 

僕はしっかりとバックビューも収めましたよ!\( ‘ω’)/ズバッ

 

 

 

ついでに後ろからの引きも一枚。

BLITZ車高調の赤い部分がチラ見えしているのが良い感じです(`・ω・´)

 

 

 

世間的にもカスタムパーツがどんどん出てきましたライズ/ロッキー。

KUHLでもエアロ、車両問わず既に沢山のオーダーをいただいております(‘ω’)

気になる仕様、パーツ、お値段などなど!

各種お問い合わせはお気軽にお待ちしておりますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條