【開発情報】80ハリアー 新作エアロイメージ一部変更!で、どこが変わったかと言いますと…?
どうも僕です(・ω・)ノ
全くもってどうでもいいことですが、明日のお休みを利用して髪を切ってきます(`・ω・´)
やっと…やっとだよ!
別に誰に披露するわけでもありませんが、新しい髪形にチャレンジしようと思っております。
コロナ対策もしっかりしながら、バッサリいってきたいと思います。
そうそう、髪型と言えばEXILE ATSUSHI氏も10年ぶりにボウズになったことがニュースになっておりましたね。
EX系はランペイジのオーディション編あたりから自分の仕事が忙しくなって疎遠になってしまいましたが、今でも24karatsのセットアップジャージは大切に持ってますよ。
猫の毛だらけだけどな\( ‘ω’)/!!笑
さてさて!
そんな本日は、KRUISE by KUHLRACINGよりリリースが決定しております新型80ハリアーのエアロについてでございます\( ‘ω’)/
はい、こちらでございますね。
アフターメーカー最速開発を目指してお送りする第一弾は、フラップタイプのライトカスタムエアロです。
ライトカスタムと言えど、そのスタイルを侮ることなかれ!
KUHLマッチングのVERZホイールも併せれば、妖艶なシルエットに磨きをかけることが出来ちゃいますよ(‘ω’)
プレミアム店には既にデモカーとなるべく第一号車が到着\( ‘ω’)/
早速開発車両としてカスタムしていきますので、途中経過は追ってご報告いたしますね。
そんなハリアーですが、今回実車を見ながらエアロのデザインを一部変更することとなりました。
変更箇所はサイドディフューザーとリアディフューザーになります。
まずは以前から公開されていたイメージCGです。
こちらを見たうえで、どう変わったのか見ていきましょう。
デデドンッ!(←たまに使いたくなる)
さぁ、お判りになりますでしょうか…?
具体的にはサイドステップは3分割構造に、リアディフューザーは2分割構造にそれぞれ変更となったんですねー。
というわけで僕名物の雑な塗分で解説していきたいと思います(`・ω・´)b笑
こんな感じでしょうか…。
まずサイドディフューザーは、ドアの開閉が困難との判断から3分割方式に。
フロントフェンダー、前列ドア、後部ドアのそれぞれ下側に装着されるようなイメージです。
3分割というからには開閉時はエアロがドア側についていく(=お子様に踏まれる心配も無し!)ことになりそうですね。
リア側はイメージCGなので僕の予測も含まれていますが、おそらくこのようになると思われます。
先日ご紹介した新作ハイエースエアロのように、左右のディフューザを設けつつ、更に別体でセンターディフューザーがくるイメージです。
純正マフラーレイアウトを活かしたまま、スポーティなシルエットをプラスすることが出来そうだ\( ‘ω’)/
新型80ハリアーは、現在の計画ではフラップタイプの他に4テールマフラータイプ、ハーフエアロタイプの3シリーズでの開発が予定されております。
ライトカスタムからハードカスタムまで、より攻撃的に進化していくことが予想されるハリアー。
結局どれにすればいいのか迷ってしまったら、KUHLまでどっしゃんどっしゃんお問い合わせをお待ちしております!
続報を待たれよ\( ‘ω’)/
KUHLJAPAN 中條