【開発情報】220クラウン デモカー公開までまもなくです!
2020年6月23日
どうも僕です(・ω・)ノ
以前、「新型コロナ終息後に楽しみたいこと」の世論調査について触れたかと思います。
その中で、僕は僕でカラオケ行きたいな~なんてお話をしましたが、もう一つありました。
美容院行きたい(´・ω・`)
髪の毛切りたいのですよ…いい加減。
このままだとブロッコリーになりそうです。
さてさて!
本日はデモカー公開までまもなく!?
完成秒読みなKUHL初のセダン「220クラウン」の途中経過をチラ見しちゃいましょう(‘ω’)
時系列的には少し前の画像となりますが、ここから最終的にどのように仕上がるのか…!
夢が膨らみますね\( ‘ω’)/
まずはトランクスポイラー\( ‘ω’)/
こちらは前回ご紹介時から少し形成に手が加わったような状態の時ですね。
FRPと発泡ウレタンのコンビネーションは開発途中ならではの風景、といったところでしょうか。
下側はまだドルゥンドルゥンしております(`・ω・´)
最終的には少しシェイプの入ったデザインに仕上がります。
今回も横から見てみると、また大きく印象が違ってくるようなデザインですね。
さり気なく、大胆。
リア側はこのトランクスポイラーと、3分割構成のリアディフューザー。
そして4テールマフラー(※写真はまだ純正)がラインナップ。
こちらの製作車両はブラックですが、ホワイトのデモカー車両も製作いたします。
既にエアサスも組み終わり臨戦態勢でエアロ待ち\( ‘ω’)/
組み終わったら即撮影して皆様にお届けですね!
早いもので6月も終わりを迎えようとしております。
上半期の最後も下半期の初めも、ハッピーなニュースが舞い込んでくることはもはや必然ですよ(‘ω’)
KUHLJAPAN 中條