ノーブルさん、埼玉県民になる。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日買い物に行きますと、トイレットペーパーが3つ(3パック?)だけ売っておりました。

「うちにはまだあったな…」とか思いながら、こんな状況ですのでもっと必要としている人がいるだろうと思い、スルーするわけですね。

でも、うちのロールが無くなって、本当に必要になったときに世の中はどうなっているんだろうって思うんです。

そう思うと、これも買い溜めか?とか思いながら購入を迷いました。

世知辛いですね。

実はウィルスよりも、人間の方がずっと怖いんじゃないかと思います。

そういえば子供のころ、トイレットペーパーでミイラごっこして怒られたなぁ。

その後、そいつらを一気に流してトイレを詰まらせたっけなぁ

そしてまた怒らこの話やめようか(どどん)

 

 

 

 

さてさて。

 

本日はいよいよスイフトさん納車日でございます\( ‘ω’)/

というわけで、朝から色々準備を進めておりました。

夢倉庫に、夢クルマがやってくるぞ~。

 

 

 

既に先客がいらっしゃいますが\( ‘ω’)/

 

グラフィックアルファードも歴としたお客様のクルマ。

こちらも納車に向けて着々と準備中です。

 

 

 

ワンダバダバダバ\( ‘ω’)/

 

ワンダバダバダバ\( ‘ω’)/

 

 

 

ワンダバダバダバ\( ‘ω’)/

(※本人が落ち着くまでしばらくお待ちください)

 

 

 

ラ ラ ライフ。

代車です\( ‘ω’)/

約13ヶ月、お世話になりました。

 

今日は綺麗に洗ってあげました。

あと意味がないかもしれませんが、撥水ワックスでしばらくは防汚キープ\( ‘ω’)/

次は誰の夢を繋ぐんでしょうか。

頑張れよ。

 

 

で、肝心のノーブルさんは、今日の夕方から夜頃にかけて取りに行くためまだ写真がございません…。

 

そんなノーブルさん、実は明日、某所にて行われるスイフトのオフ会に御呼ばれ頂いておりまして、これに参戦してまいります。

僕、初の(個人的)イベント参加です\( ‘ω’)/

KUHLとしてではなく、あくまでも僕個人での参戦となりますので(一応KUHLの宣伝もしてきますが)、詳細は伏せさせていただきます。

会場でご一緒になる方はお手柔らかにお願い致しますっ。

 

というわけで、明日はブログをお休みさせていただきますm(_ _)mぺぇ。

また月曜日より、KUHLJAPANブログを宜しくお願い致します!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條