【開発情報】C-HR後期 新作エアロ途中経過!大阪オートメッセで待望の4テールがデビューです!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日いよいよ最後のアイテム、レザーキーリングのチェリーレッドと、シークレットドッグタグが入荷いたしました!

ということで、先行オーダー分を即梱包、即出荷です\( ‘ω’)/

後日改めてご紹介させていただきますので、お楽しみにー!

 

 

 

 

 

さてさて!

そんな本日は、いよいよ公開間近となりましたC-HR後期の開発途中経過をサクッと覗いていきたいと思います。

ここからの怒涛の追い込みが、毎度KUHLといえばKUHLらしいのか…(笑)

本日納品されてくる906にしても…やっぱり立派な”KUHL”ですね(‘ω’)笑

 

 

 

三連続、一気見せ\( ‘ω’)/!!

 

たまには出し惜しまずにいきましょう。

 

純正のバックフォグにもしっかりと対応した、新形状のハーフスポイラーが既に存在感を放っています。

リアディフューザーもKUHLのオハコ”激しい反り上がり”と”サイドの縦フィン”が、スポーツマインドを心地よく刺激してくれまね。

ここに4テールが来て、大阪オートメッセデビューです!!

多分もう、あとは「完成をお楽しみに!」となりそうな気がしてなりませんが…また速報が入りましたらお届けいたします(`・ω・´)

 

デモカーが完成したら、後期のすべてのパーツもレビューしていきますので、お待ちくださいね!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條